FC2ブログ

<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の日ツアー2日目!!

2006年07月16日 23:57

こんばんわ!
STAFFの阪本(Q)です!!

今日は天気予報がはずれ、曇のち晴れ!いや!晴天でした(^▽^)
皆さんの日焼けも目立ってきました!!!

今日もボートがTrueNorth号になっていました(^▽^)
P7160052.jpg


田子は本当に何回潜っても飽きないポイントです!
水中も陸も本当に癒されます♪
そしてお客さんもダイビングで癒されてさらに温泉で癒されてきました~!
P7160032.jpg

最高のリラクゼーション!ん~贅沢ですね~(´▽`)♪
明日も皆さんと一緒に楽しんで、盛り上がってきま~す


コメント

  1. 亀仙人 | URL | -

    癒し海のツアー

    田子を一時に出たのに浦安着が九時。大変な大渋滞でした。山本社長運転お疲れ様でしたm(_ _)m

    今回参加した田子の海の日ツアーは私にとっては「癒しのツアー」でした。

    まず第一に田子のクラブハウスです。初めに案内されたときは、毎日冷房を十九度にして寝ている私が冷房なしで寝れるのだろうか?と不安になりましたが、窓を開けっ放しだとあそこは空気がおいしくてとても涼しいのです!そして、窓を開けっ放しでも、スタッフQ氏の声以外の騒音は一切ありません。快適です!自然の中で寝て起きて、ビール飲んで昼寝して、これでだいぶ癒されました。

    そして、今回一緒に参加した方々にも癒されました。初めて一緒に潜る方ばかりでしたが、皆さん本当にダイビングの好きな方ばかりで、水中のスキルも高く勉強になりましたし、準備?後片付けもとても早くて時間のロスなく楽しむことができ、本当にストレスフリーなツアーになりました!一緒になった方々には偶然一緒になったにもかかわらず色々お世話になり本当にありがとうございましたm(_ _)m

    また、山本社長と阪本君のいつものメンバーに加えて、今回初めてお会いしたGONさんとは大好きな沖縄トークで盛り上がりました。GONさんこれからもお世話になります!
    そして初体験のドライスーツのガイドをしてくれた花ちゃんどうもありがとうございますm(_ _)mナマコ叩くの以外は本当に完璧なガイダンスでした!お陰様で今日は中性浮力がとれましたよ!今度は私のアドバンス?

    本当に皆さんお世話になりました。夏本番を迎えて忙しくなると思いますが、心身の健康に気をつけて、私達を癒して下さい。ありがとうございました(^-^)/


  2. 山本! | URL | -

    亀仙人さま!お疲れ様でした。
    帰りの長旅すいませんでした。こんなに時間がかかるとは・・・
    僕も亀さまと一緒に田子に行けて楽しかったです。
    早く田子を見て欲しかったので!
    今後ともよろしくお願いします。
    しかしこの4日間一番面白かったのは帰りの車でしたね!(笑)
    早く皆に公表しましょうよ!(笑笑笑!)
    気になる方は是非!亀仙人に聞いて下さい。
    大笑いですよ!

    今回ドライ講習&体験もできた事ですし、これからは夏ダイバーではなく、1年を通じて田子を楽しんでください。

    今回、初めての方と出会い、潜り僕も楽しかったです。やっぱり夏は楽しいですね。
    是非また田子の海でお会いしましょう!

    皆さん!早く僕の坊主姿を見に来て下さい。
    かなりレアですよ!
    明日は稲取の海を報告しま~す!

    おやすみなさ~ぁい!

  3. HANA | URL | -

    亀仙人さま☆ お帰りは長旅本当にお疲れ様でした!
    お見送りが出来ずに残念でした・・・
    今回は、私の方こそエ○仙人さまのおかげで勉強させて頂きました。 覚束ないブリーフィングを聞いてくれて、水中でも下ネタで笑わせてくれて、本当にありがとうございました♪
    何より楽しんで頂けたみたいで本当に嬉しいです(^^〃)
    ドライスーツは慣れれば本当にらくちん♪快適♪にダイビングが出来ます。何より寒くなくダイビング後も楽だったと思います☆
    スキルは本当にお上手でした。初ドライであれだけ上手に中世浮力がとれてれば素晴らしいですよ(^^)
    これで○ロ仙人さまも年間通してダイビングが楽しめますね(^o^)
    冬に向けてお揃いのドライスーツでも作りますか!笑

    また大介&花子バディで潜りましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/58-daaf1da9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。