<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


目指せEFRI! 

2009年03月07日 15:37

こんにちは、今日は晴れて朝からテンション上がりっぱなしの
ハイテンション研修生のケンタです
今日は応急救護の・・・・・
EF.jpg
EFR・CFCの資格を認定できるEFRIの講習が行われました
(EFRIとはEFR・CFCを認定できるインストラクターのことです)

この写真はみんなで学科講習を行っている写真です
今日、自分が出社したら真剣な顔で猛勉中でビックリしました
この後にリトル・アンと言うカワイイ人形を使っての教え方の練習を
やっていました
皆さん初めてなのにすごく上手に教えていたのでとてもかっこよかったです


みんさん真剣に講習に取り組んでいる姿はとてもかっこよかったです

こんなカッコイイ姿を見せられたら自分も救助されたいかも





実はこのEFRIを持っていると応急救護の資格を持っていない人に1から
指導をしてEFR・CFCの講習を開催し資格を発行することが出来るんですよ

さらにEFRで学んだことを再確認できて更に色々な新しい知識が
身に付きます

なのでみなさんももし興味がありましたらEFRIを取得してみては
いかがでしょうか?
TrueNorthさわやかスタッフの阪本さんが
丁寧に優しく親切に
教えてくれるはずですよ

皆さん明日もEFRIの講習、頑張ってくださいね



************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



