<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


西伊豆田子&雲見 ファンダイビングツアー 行ってきました★

2009年02月06日 16:49

はーい★
Hanaです

平日の田子ダイビングツアーへ行ってきましたヨ♪

わたくしサンゴよりダンゴ派ですが、
今回久々に [白崎] のサンゴの群生に感動ーーー!!!!

見てくださいこの、この緑 緑 みどり!!

まさに海の中の大草原です
CIMG4209.jpg
生き生きと生い茂るサンゴ礁は海にエネルギーがあふれてる証拠!
伊豆の海だからこそ、この元気なサンゴが見られます!
CIMG4199.jpg
今回ご参加の
Kさん、Uさん、K下さん、
サンゴを折らないように・・・と完璧な中世浮力ですね!

1日目★
田子のポイント[白崎]&[沖ノ島]へ
透明度12m~ 
抜けてます!
きれいです!!

流れもうねりもなく、ゆったりと~
久々のドライスーツダイビングの感覚を思い出しながら潜りました♪

CIMG4247.jpg
そしてこのツアー、
ここ<民宿清涼荘>から始まる~なんともグルメなツアーとなります★
超豪勢な夕食~にはみなさんびっくり
Hanaもびっくり
お刺身、サザエのつぼ焼き、金目鯛の煮付け、車海老塩焼き・・などなど
新鮮な海の幸もりだくさんー!! たまりません。
CIMG4245.jpg
じゃんーーーーーーーん

ハイ。2日目は、
田子お隣のポイント[雲見]へ行ってきました
雲見といえば、
CIMG4262.jpg
洞窟!!

CIMG4305.jpg
穴!!

CIMG4304.jpg
トンネル!!

完璧な地形派ダイビング
雲見の穴という穴を潜り倒してきました!(嘘)
透明度も15mオーバー、美しい地形の景観もより神秘的

そして魚群も・・・
CIMG4271_20090206160246.jpg
ネンブツダイの渦の中に突入~!
(キモチワルイほど近い)

CIMG4309.jpg
やっとこさ見つけた小さなカエルアンコウちゃん
(写真がヘタでスミマセン・・)

雲見の入り組んだ岩々のいたるところに
レア物が潜んでます。 
決して裏切らない雲見の海!
CIMG4311.jpg
安全停止、みなさん上手です。。

K定さん、U野さん、K下さん★
色々と本当にありがとうございました
また行きましょうね、田子も雲見も

CIMG4327.jpg
ぽかぽかお日様の下~
料亭『さくら』で、
またもやおいしい磯料理をお腹いっぱい
いただきました

水陸ともに大満足なグルメツアー(?)でした
みなさん、ありがとうございました

Hana


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************



コメント

  1. ローズチーム | URL | hNTmpcSY

    田子、雲見ツアー

    1年ぶりのドライのダイビング,しかも2月の海は初めて。冷たーいとエントリーした後の 不安も 透明度がよく 沢山の幼魚の出迎えや可愛い珊瑚の花畑に どこかへとんでいってしまいました。海も陸も最高の2日間でした。ありがとうございました。

  2. STAFF Hana | URL | -

    ローズチームk様★

    k定様、コメントありがとうございます!
    いつ一緒に潜っても安心して潜れるスキル、すばらしいですヨ!!★
    ホントに1年ぶりとは思えなかったです笑i-178
    わたしも安心してガイドさせて頂きましたi-179i-189
    ローズのみな様のやさしさや、おいしい料理i-80
    こちらこそ2日間忘れられない思い出でいっぱいです♪
    2月の伊豆の海のすばらしさ、来年もまた一緒に楽しみましょうね!!(*^_^*)

    Hana・

  3. 赤い帽子 | URL | -

    田子と雲見ツアー

    先日のツアーお世話様でした。前日から緊張していましたが、ガイドの花さんと、Kさん、Uさん、のリラックスした潜りをみて、私も楽しいダイブが出来最高でした。ちょつぴり寒いけど、2月の海は、透明度も良く最高ですね。

  4. STAFF Hana | URL | -

    赤い帽子様★

    コメントありがとうございますーi-237!!
    素敵な真赤なドライが似合ってましたね♪
    すごくリラックスして優雅に潜っていましたよ~[絵文こちらこそ、色々とありがとうございました!
    本当に何から何まで!

    字:i-236]♪次は300本記念ですよね!!
    楽しんできてくださいね\(^o^)/
    また冬の海も一緒に楽しみましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/551-c87e56ee
この記事へのトラックバック



