<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タコ日記10-2

2006年07月12日 18:33

という訳で(どういう訳だ?)、今日も行ってきました。シーウォーカー

今日は余裕があったので、写真も少し撮ってたんですが。
エントリーしたらすぐ後ろにサカタザメがいたんです。
サカタザメ

実は僕も初なんです。最近田子の「アジロ崎」にもよく出るのですが、
なにせ海は広いんで、その時のタイミングでしか見る事が出来ないんです。

今日のシーウォーカーをやった人はラッキーでしたね。
初めて海の底を歩いて、いきなりサメに出会えるなんて・・・・・

満面の笑みを浮かべる子供たちもシーウォーカー
どうです。将来はダイバー・・・・いやいやインストラクターになっちゃうかも(^O^)


コメント

  1. あさみ | URL | -

    し~うぉ~かぁ~

    楽しそう!写真から伝わって来ますねo(^o^)o
    子供たちには貴重な体験ですね~♪楽しかった子も怖かった子も、新しい世界が広がったんだろうなぁ。
    そんな子供たちのいろんな気持ちを共有出来るなんて、素敵ですね(^-^)

  2. GON | URL | -

    海中散歩

    コメント有難うございます\(^o^)/

    泣き出して結局出来なかった子もいれば、
    終始笑顔で楽しそうな子。ホントいろんな子がいました。
    やっぱり海って偉大なる母ですよね(^_-)

  3. 切れやすい人 | URL | -

    スカイウォーカーは無いんですかぁ?

  4. GON | URL | -

    それは

    アナキンがいいですか?

    ルークがいいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/54-edf0631d
この記事へのトラックバック



