<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


大瀬崎日帰りダイビングツアー!

2008年12月19日 18:40

みなさん、こんばんわ★
Hanaです!

街中はすっかりクリスマスモードですね~
あちこちがイルミネーションでキラキラしてて、癒やされますね♪

海の中も負けてません!
CIMG0025.jpg

昨日は水中みどころ満載の、
大瀬崎へTrip!!
お天気は雨雨雨、一日中雨でしたが、
水中から見上げる水面に落ちる雨しずくが、
イルミネーションのようにキレイでしたヨ

CIMG0029.jpg
1本目~
大瀬崎の見所その① お魚たくさん
しかも、
なついてます笑
あっという間に、アジ、カサゴ、メジナ、メバルなどなどに、
CIMG0031.jpg
囲まれちゃいました
あまいに近くて捕まえようと3人で頑張ってたけど(オイ)、
やっぱりサカナにはかないません

CIMG0040.jpg
取り巻きついてくるサカナ達を撒いて、
水神様へお参り~
守り神のような、ウツボがいました。(ちょっと怖かったですね)
2009年も素敵な年になりますように!

CIMG0045.jpg
神様にお参りのあとは、
キリスト様にも・・・
水中でもキラキラしていて、すごい迫力でしたっ

CIMG0071.jpg
メリークリスマス!
ちょっと早いけど、
海の中でもクリスマスを一緒にお祝いできるなんて
さすがダイバーステキですね♪

CIMG0066.jpg
超高級魚のマトウダイ
この日一日でBIGサイズのマトウダイが3匹も見られました!
おいしそう~

CIMG0110.jpg
3本目はKさんのガイド練習で♪♪
98DIVEってすごい!年内頑張って100DIVE目指しましょう~
CIMG0107.jpg
錆びれたくまぷーにも無事に会えました

CIMG0115.jpg
帰りは沼津で晩御飯~
じゃんぼエビフライのおっいしーぃお店でした
(ズームインスーパーにも紹介されていますっ

お天気にも負けずと超満喫な一日でした
Iさん、Hさん、Kさん★
ありがとうございました(*^_^*)/

Hana


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



