<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


浦安事件簿 ファイル1

2006年07月09日 20:34

事件№1
2006年7月9日・日曜日
AM11:09
事件発生!

事件概要
・容疑者
 代表取締役社長 山本哲也
・証言
 容疑者:山本哲也 
 「初めは遊びのつもりだったんですけど・・・」
 仮名:ぶーやん
 「10:30に電話したのですが・・・」
 仮名:Q
 「そんな事する人だとは思ってなかったです!いつもニヤニヤしながら挨拶してくれましたし・・」
 
・判決
 GON裁判長
 「有罪!断髪の刑に処す!」

とうとう、刑が執行されてしまいました・・・

200607091113000.jpg


・容疑者の様子
 「髪が短くなって夏っぽくなりました!皆さん見に来てください!」
  と反省していない様子が見受けられました。

それでは次のニュースです。
田子沖で幻のタコが見られました・・・


コメント

  1. ふじむらです | URL | -

    こんにちは★

     山本さんは何をしたんですか!?www

  2. GON | URL | -

    それは

    いつもですよいつも(~_~;)

  3. 被疑者 | URL | -

    そんなつもりはなかったのですがぁ・・・(笑)
    つい・・・何となく・・・
    断髪刑はきついすよぉ・・・
    以後頑張ります!

  4. あさみ | URL | -

    断髪!

    これは触りにい か な け れ ば ー!!
    拝みにいきます( -_-)人~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/52-c76bd3c1
この記事へのトラックバック



