<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田子 お掃除&ダイビング

2008年11月17日 13:23

こんにちは研修生の夏紀です☆
土・日曜日で田子のクラブハウスの大掃除に行ってきました!!
1日目は
水道管から水が漏れているようなので早速調査!!
ドリルで穴を開けていると・・・みごとに管に当たって水が・・・!!!!!

DSCF0580.jpg

その後は、パイプを取り付けて、コンクリートで固めて無事に水漏れは直りました!!
次は草刈です。
デッキの周りとクラブハウスに上がってくる坂道、あと苔をすべて刈りました!!
草ってすごい!根がびっしり張っていてひっぱってもひっぱっても
なかなか抜けません

みんなで汗だくになりながらがんばりました
がんばったかいがあって、デッキからの眺めは最高です

クラブハウスの中もきれいになりました!!

Bくんは、トイレを全部分解して全部洗いました!
ピカピカになったし、とってもいい匂いになりました!

AちゃんとYさんは、こたつのあった部屋を少し模様替えしました!!

NとNさんは台所を!!
みんなが使いやすくなるように、お箸や食材を整理しました!!

Nさんクラブハウスの掃除を手伝って頂いてありがとうございました!!
P1001676.jpg


ダイビングでは、白崎とフト根に潜ってきました!!
透明度はすごくよかったです

フト根は初めてで28メートルまで潜りました!!
大小・様々な種類のお魚がたくさんいて、本当に楽しかったあ
これから冬になってどんどん透明度が良くなっていんですね☆☆
また潜りに行きたいな!!

田子の澄んだ海でダイビングをして
きれいになったクラブハウスにぜひぜひ遊びに来てください



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



