<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


私はエマージェンシーレスポンダー!!EFR講習報告

2008年11月13日 16:04

皆さんこんにちは~

初めまして、リトルアンです

今日はお土産に『富士山サブレ』貰ったので気張りたいと思います

IMG_2687.jpg

この間の日曜日…

浦安店で民間の救助者、EFR講習が行われました~

改めまして、こんにちは千枝です
EFR講習は約一日
今回はマンツーマンで講習スタートです

最初に学科を頑張った後は…
現場に遭遇した際にしっかり行動できるよう、実技講習です
IMG_2690.jpg
感染の危険性を無くす為に…バリアを使用します
グローブを安全に外す方法を習得するために練習しましょう~

IMG_2692.jpg
意識なし 呼吸なし
レスキュー呼吸&胸部圧迫です
リトルアンちゃんも緊急事態です~

IMG_2698_20081113160114.jpg
AEDが到着しました
手順に従って…電気ショック~

IMG_2700.jpg
「離れてください~ 患者に触れないで下さい~」
指示を的確に出して、さすがレスポンダーですね

最後に確認テストを終えて…見事エマージェンシーレスポンダーに
Kさん~おめでとうございます

これから民間の救助者として、多くの皆さんを救いましょう


コメント

  1. こず | URL | -

    あんちゃん懐かしいです 笑
    あんなに頑張ったのに記憶がぁー(゜Д゜;)

  2. STAFF千枝 | URL | o6.nH2Qo

    こずちゃんありがとう!

    こずちゃん

    コメントありがとう★
    懐かしいアンちゃんだよ~(笑)
    6ヶ月くらい経つと忘れ始めちゃうので…
    がんばって思い出そう♪
    お店に遊びに来てね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/496-fcc4fe48
この記事へのトラックバック



