<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


3連休みっちりオープンウォーター講習!

2008年11月04日 14:38

みなさんこんにちは☆
Hanaです。

3連休ターン渋滞なんてなんのそのです
そこにパーキングエリアがあるかぎり!
CIMG0680.jpg
この3連休は大賑わいの田子の海でした♪

Hana担当の、グルメツアー・・
じゃなかった、OWD講習ツアーの様子をご報告です!!

海老名Pオススメのジャージソフト(Hana)&ホルスタインミルクソフト(Oさん)
濃厚ミルクでリッチな味わい








CIMG0582.jpg
3連休初日は、OWDコース1日目プール講習です
はじめてのドライスーツ、初めてのマスク、
初めての水圧0,5気圧
Mさん、Oさん、Sさん、これから張り切って行きましょう~!

CIMG0677_20081104133205.jpg
旅のはじめは、これまた海老名Pの『世界チャンピョンの肉まん』
ミニサイズ1個90円!行列に並ぶ価値ありっオイシィ~


CIMG0599.jpg
2日目からは、いよいよ実際に海での講習スタートです
晴天ながらも少し風の吹いてた田子瀬の浜ビーチ。
同じく1日目は土肥のプールで講習を負えたHさんも一緒に参戦です

CIMG0602.jpg
一日2DIVEの講習も、進むにつれて
バディ愛をはぐくみ・・・

CIMG0606.jpg
エア切れだって、

CIMG0638.jpg
マスクがなくたって、

CIMG0627.jpg
水中で爆笑したって、平気なんです

CIMG0648.jpg
楽しみながらスキルアップしていきましたっ
ドキドキしながらも皆さん段々と水中世界になれて、スキルもばっちりこなしていきました

最終DIVEでは、水深10mの世界へ
深く、蒼く、魚達の日常が広がり、奇妙な生物もいっぱい、大きなウシエイに小さなウミテング
なんてラッキーな皆様なんでしょう♪
みたことのない景観、身体にかかる圧力
ドライの排気、吸気もちょっとずつ習得していきましょうね

CIMG0613.jpg
グルメ御一行様、温泉で身体をほぐしたあとは、海の幸をご堪能
やっぱり『さくら』のご飯はおいしい・・・
だけど、食べきれな~い

CIMG0595_20081104133032.jpg
一夜明け次の日の講習では、
さらにバディ愛がふかまり・・・
ついにはマスクなんていらなくなり・・・

CIMG0588.jpg
みんな揃って
ダイバー合格
海の世界へのパスポートをGetしましたっっ
これから広がる水中探索は無限大。
色んな海へこれからも一緒に潜りましょう!

左から、Hさん、Sさん、Oさん、Mさん、
そしてYさんのサポート、本当にありがとうございました

CIMG0664.jpg
3日間の旅の締めは、
いちごプラザの『いちご大福』ですたまりません・・・
パーキングクラブ(笑)の皆様、おいしい旅をありがとうございました
次回もお腹いっぱい潜りましょう。笑

CIMG0674_20081104133157.jpg
最後に、Oインストラクターいちおしの、
海老名名物『レアチーズケーキ』
(食べてません、おいしそう笑)
ホール単位での販売ですので、みなさんでいかがですか


Hana


コメント

  1. 福山(雅) | URL | -

    えせインストラクタ

    こんにちは Hanaちゃん

    花ちゃんが、福山とツーショットかと
    思ったら 俺かよ (;゜0゜)
    ラブラブな関係がバレてしまった(嘘です)

    本当に、3日間お疲れ&ありがとうでした。
    おかげさまで楽しみながら
    ライセンス取得ができました。
    次回は、今回忘れてしまった
    【鼻水クリア】と
    【バディに背中がかゆいです 掻いてください】の
    合図を教えてね。
    では。

  2. 福山似非インストラクターさま

    コメントありがとうございます★
    今回は、思いがけない場所で、福山(雅)さんと2ショットが撮れて超感激でしたi-236i-80
    食べスギ注意のHanaですが、海老名では、
    楽しすぎたので仕方ないですよね♪

    Hanaもまだまだでした。。
    次回までには、【鼻水クリア】&【緊急背中かき】のデモンストレーションが上手にできるように勉強しておきますね!!i-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/488-f9e528ec
この記事へのトラックバック



