<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GONの第10回39ツアー!本当にサンキュー

2008年10月28日 15:11

こんにちはGONデス。10月ももう終わりですね。
今月いっぱいで退職となる僕としましては、最後のツアーでもあり、最後の39ツアーでした。
涙あり、笑いあり、グダグダありの39ツアー報告です。どうぞ。
太陽が顔を出し、ドライスーツでは汗ばみそうな陽気のなか、39ツアーは開催されました。
今回は原点に戻って、ビーチのみの3,900円ダイビング。
集まっていただいたゲストに感謝するかの様に、波も無く、透明度も良く、海も穏やかでした。
39-1.jpg
一本目GONチームはこちら
39-2.jpg
女性限定のんびりダイビングチームです。
その名の通り、のんびり水の中を散歩してきました。
ハリセンボンが登場して撮影会になってしまいましたが。
39-3.jpg
2本目は目撃情報を元にウミテング探しダイビング!
場所が少しずれていましたが、小さくて可愛いウミテングを見ることが出来ました。
39-6.jpg
2本目は男一色チームだったので、反応は様々でしたが・・・・・
39-7.jpg
午後はチームカラーブルー@で瀬浜の海をグルッと回ってきました。
透明度の良いときの瀬浜はホント最高です。
39-9.jpg
(↑ミノカサゴ
ダイビングの後は10周年のスライド付きBBQデス。
(↓頂いた魚をさばくてつやくん)
39-10.jpg
宴は最初は大人しく、楽しく始まりました。
39-11.jpg
最後という事もあり、お客さんの進めもありましてこんな感じの画に・・・・・・
39-14.jpg
これもTrueNorthを愛するゲストのおかげです(笑)


そして2日目。雲見遠征チーム。
西風が強くなってきていましたが、海の中は至って静。
今回とにかく魚が多く
39-17.jpg
後ろを振り返っても見えない位の魚・魚・魚。
39-16.jpg
そんな中、クリーニング中で大きな口を開けたクエ
39-13.jpg
伊豆では珍しいクダゴンベ
39-15.jpg
小さいけど、迫力満点のオオモンカエルアンコウ等もいました。
39-12.jpg
最後は皆さんを涙を見せない様に見送り、
GONの最後のツアーは幕を閉じました。

今回39ツアーに参加して下さった皆さん。
顔だけでも出して下さった方々。
都合が付かずこれなかった方も本当に今までありがとうございました。

心からThank youです。


コメント

  1. 菊 | URL | -

    GONさーん

    39行けなくて残念でしたv-12
    石垣でブログ見て びっくりでしたよ!!

    菊はGONさんにとてもお世話になって・・・・・・
    なんのお礼もしてないのにv-11
     ぜひ11月 菊帰ったら飲みましょv-7
    少しは成長した姿 お見せできると思います

    本当にお疲れ様でした   
     フリーで瀬浜で遊びたいな(笑

  2. NodA | URL | -

    お疲れ様でした

    ではTN忘年会で会いましょう!!!

  3. GON | URL | -

    あらら、

    菊はいつ帰ってくるの~?
    成長した姿は見てみたいな。黒い?

    NodAさん。忘年会は出席出来ないです。
    もう、いないです。

  4. 菊 | URL | -

    11月27日

    東京上陸です!!
    現地人より黒い言われましたよ(笑

    羽田での人の目が怖い(><)

  5. つぐみ | URL | -

    お疲れさまです[e:2]


    ごんさぁん
    今回、ツアーにいけなくて、とても残念です
    研修に行ってから、会ってないと思います
    ごんさんに、会いたいです

  6. GON | URL | -

    え~と~

    菊へ。居ない。との時はもう日本に。
    残念また来年会おう!

    つぐみ<<そうだね~お店にいける日に連絡するよ~

  7. こず | URL | -

    お疲れさまです(*´∀`)

    GONさんと最後潜れて良かったです☆
    ニュージーランドでも大活躍して下さいね!!!

    絶対、またGONさんに会いたいです

  8. GON | URL | -

    こず<<ありがとう! 来年だね~!

  9. まな | URL | -

    W鈴木の片方です☆

    GONさん…
    39行けなくてゴメン
    GONさんの晴れ姿見届ける事が出来なかったよ…

    ご飯はちゃんと食べてますか?

    モンハンはちゃんとやってますか?

    GONさんに会いたいよ


    もう浦安来ないの?

  10. GON | URL | -

    W鈴木サンへ

    やっぽー!

    今朝から埼玉県民のGONデス。

    ご飯はちゃんと食べてますよ~
    オートで出てきますから。

    モンハンはやってませんよ。下手くそらしく・・・・

    浦安にはちょくちょく出現しますんで、
    ペイントボールでマークしておいてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



