<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qのサーフィンスクール!! ~波乗りは恋愛のような物ですね~

2008年10月16日 19:39

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
休日はやはり雨・・・・
晴れ男STAFF阪本(Q)です。

僕だけブログの更新が遅れています。
大変申し訳ございません。

サーフスクール中の風景です。
PA130101.jpg
僕もあれで空を飛んでみたいです。

それではサーフスクール開始です!!
サーフィンは環境が整わなければ存在しないスポーツです!!
まずは海に入る前にサーフィンに関係する環境面を説明させていただきます。
環境について詳しくなると上達の近道になります!!

そして安全面の説明!!
サーフィンを楽しんでいる人たちはルールを守っています!
ルールを守らなければもちろん怪我に繋がったりサーフィンがつまらない物になってしまいます!!

まだまだ海には入れませんよ~!!
最後にスキルを陸上で説明を受け、練習します!!
PA130092.jpg
サーフボードに立ち上がる姿勢です!!

いざ出陣!!
PA130094.jpg
海への入り方もちゃんとやり方があります!!

PA130102.jpg
たくさん転んだりもしたけれど・・・
皆さん、サーファー魂を出して最後には・・・
PA130106.jpg
PA130107.jpg
PA130110.jpg
真由美様、彰乃様、那奈様!
皆さん無事に立ち上がることが出来ました!!
PA130095.jpg
そしてサーフィンスクール2回目の翔平様!!
次のステップのパドリングも余裕ですぐに立ち上がることが出来ました!!
細かいアドバイスもすぐに吸収してロングライドも出来ましたね!!

今回もサーフスクールにご参加いただきまして本当にありがとうございました!!
PA130114.jpg
皆さんこれでサーファーになりましたね!!
本当にお疲れ様でした!!
また忘れないうちにステップアップしましょう!!

今回スクールを担当いたしました、
足長インストラクターがお送りいたしました!
PA130124.jpg
波乗りは最高ですよ~♪


コメント

  1. あきの´∀` | URL | ulYx6Mu6

    パパー☆´ω`

    画像すごい青春!(>∀<)*゜

    もーパパのサーフィンスクール楽しすぎっ☆もー早く来月にならないかな☆´ω`
    パパのお陰でサーフィンが好きになれたよー♪(^^*)

    また行きます☆
    パパ大好き(>∀<)*゜

  2. あきのさんコメントありがとうございます~!!

    サーフィンスクールは楽しかったですね~♪
    本当にみんなの上達が早くてビックリでした!!
    サーフィンが好きになれたというのは最高の褒め言葉ですね~!!

    パパも頑張ります!笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/480-5215752d
この記事へのトラックバック



