<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


秋の体験ダイビング&スキンダイビング&リフレッシュダイビングツアー!

2008年10月06日 17:30

CIMG9835.jpg

コンバンワ♪Hanaでございます
先週末は田GOへGOー!! 
田子のスーパービーチは、相変わらずキラキラ輝いて、
透明度もUP!!
お天気も、ごらんのとーりの快晴

まだまだウエットスーツでいけますよ~
FUNダイビングチームは、
みなさん久々の海中世界を♪
この日の瀬ノ浜、透明度10~12mほど
水の冷たさはぜーんぜん感じません♪
透き通る海! 群れるソラスズメダイ! 
そして珍客 ウミテング も登場!(が。。あまり興味なさそうな皆様(笑))
CIMG9845.jpg

CIMG9839.jpg
久しぶりですが、のんびりゆったりダイビングをご堪能

そして♪
I さん、初めてのダイビングに挑戦!!
Uさん、次はREDダイバーめざしてサポート参戦!いつも頼りになります
CIMG9908.jpg
はじめて着るウエットスーツ!なんてお似合いなのでしょうか
体験ダイバー I さんのスーツはプロ試用です。
ふんどしではありません♪

CIMG9931.jpg
ドキドキ水中世界も、持ち前の運動神経(!?)で、
体験ダイバーらしからぬ動きを数々と発揮!!
完璧なマスククリアにもHanaびっくりです
(この写真、よく見ると間違いがひとつ
I さん、次回はライセンス取ってボートダイビングしましょうね♪
カヤックもお疲れ様でした

CIMG9921.jpg
水中でのお気に入りもやっぱりこのスタイル(笑)
お気に入りです
かっこよすぎです

そして、今回は、スキンダイビングコースも開催!
Sさん、ご参加ありがとうございました

水深18Mほどまでロープを垂らして垂直潜水(ジャックナイフ)の練習!
Sさん、この日は自己ベスト深度12mをクリアです
どんどん上手に、フォームもキレイになってさすがでした
いヤ~素潜りまくりました ね
CIMG9877.jpg

CIMG9892.jpg
イルカともっと長い時間泳ぎたい、素もぐりが上手になりたい、きれいなフォームで
泳げるようになりたいナドナドみんなでスキンダイビングの技術も練習しましょう!
Sさん、来年のイルカツアー、楽しみにしてますね


CIMG9943.jpg
帰りは、いちごプラザのウワサのワサビソフトクリームを食べて帰りました
甘い?しょっぱい?でもあまりワサビの味はじないような・・

Sさん、Bさん、Uさん、Mさん☆
帰りはお疲れ様でした♪
また次回は3900ツアーでお会いしましょう

第10回 3900ツアー!
まだまだ定員まで空きがあります♪
現在 参加者 27名

お早めに、ご予約くださーい 



コメント

  1. たいぞう | URL | -

    いや、ホンマに楽しかった。初ダイビングものんびりできたし!!

    スキンダイビングが楽しくてたまらなかった!!目標15mまでいかなかったけど…
    次回は、20mで!!

    ってか、はなちゃんはやばいね!!かなり・・・
    やばすぎて、圧倒されました!!

    コーチこれからもよろしくお願いします。

  2. たいぞうサン。
    楽しんでいただいて何よりですi-236
    また深海自分撮りしましょうねi-278i-189
    どんどん練習して、目指せ目標クリアです!!i-87i-87i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/474-08596b2c
この記事へのトラックバック



