<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜行日帰り!FUNダイブツアー報告

2008年10月07日 11:00

皆さん、こんにちは★
この頃暑くなったり、急に気温が下がったりしていますが…
体調など崩されていませんか?

千枝は相変わらず、元気に昨日も海へ潜ってきました♪
そんな夜行日帰りのツアーの報告です

瀬浜エントリー

今回、ツアーに参加してくれたのは…
舞ちゃん&久美ちゃん

実は、私の高校時代の友達です~
今回のダイビングは、1年ぶりということで…
楽しみだけどちょっと不安…そんな気持ちでのリフレッシュダイビングです~

水中に入って、最初はちょっとドギマギしていた2人も…
すぐに水中に慣れてきてあっという間に中性浮力をキープして、ダイビングスタート★
瀬浜記念
この日の瀬浜は、曇り空でしたが透明度は10メートルは超えていたでしょう
秋の水中を感じさせる景色へ模様替えしていました

久しぶりのダイビングでとってもはしゃいでいて、
ケンカなんだか、本当にふざけてるだけなのか判らないほど楽しんでました
3人集合
そして3人で記念撮影~パチリ!
お目当ての生物は見つけられませんでしたが…次回にリベンジです

ビーチダイビングの後は、ボートダイビングで【白崎】へLet’s Go[emoji:i-199
水底が見えないため『怖い!怖い』と連呼していましたが…
水中に入っていくと、そんな気持ちがなくなっちゃったみたいです♪
M.T
中性浮力はバッチリ舞ちゃん
白崎の大きなやわらかい木?トゲトサカがお気に入りです

そして、こちらも負けじと中性浮力バッチリの久美ちゃん
K.T
舞ちゃんとのバディは周りから見ていてとっても面白いです

白崎の中でもイチオシエリアは…やっぱりサンゴのじゅうたんですよね♪
光が差し込むと、水面が揺れてサンゴ畑がキラキラと輝きます
ミノカサゴとサンゴ
そんなサンゴ畑の上を悠々と泳いでいたミノカサゴ~
記念にパシャリ

伊豆にこんなにサンゴがあるなんてビックリですよね♪
私も…調子に乗って一枚パシャリ(笑)
チエ
田子の海は、沖縄に負けない楽しさを持っていますよ
ぜひ田子に海へ遊びに来てください♪

あっという間の夜行日帰りツアー…
また潜りに行こうね~
次回はアドバンスに挑戦する予定です
30メートルの海の世界を満喫しに行きましょう
ミドリイシ
最後は…白崎のソラスズメダイがたくさん群れているミドリイシの写真でお別れです♪
秋の海はまだまだこれからが本番

素敵な週末ツアーでした


コメント

  1. まぃちゃん[e:273] | URL | -

    超楽しかったぁ[e:343][e:343]

    ダイビング楽しかったねっ
    また行きますっ

    次はアドバイス挑戦出来たらいぃなー

  2. 千枝 | URL | o6.nH2Qo

    まいちゃん☆

    ダイビング楽しかったよね~v-22
    次は30メートルの海へ行こう~v-238
    また潜ろうね!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



