<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきました。宮古島ツアー!part①

2008年09月29日 19:02

みなさんこんばんはGONです。台風をすり抜け入ってきました。宮古島。
宮古島ツアー
今回写真が沢山なので、2回に分けてお送りします。
台風13号の脅威におびえつつも、乗り越え。台風14号が発生し、不安に駆られながらのツアーでした・・・
って、結局、殆ど被害の無いとっても良い海のツアーでした。

いや~凄い海ですね~宮古島。
場所によって違ってきますが、透明度30mオーバー!!青い。
ガウディ
写真は「アントニオガウディ」というポイントです。
ガウディ2
地形のダイナミックさと合わさって、もう圧巻ですね。
ここでは「カメ」も発見しまして・・・・・ええ、最初近づいても動かないんですよ。
カメ
おかしいな~と思ったらまだ寝てやんの。
その内起きてどこかにゆっくりと泳いでいってしまいました。
カメ2
ガイドは僕の師匠にもなる、キャプテンと2年前の宮古島ツアーに参戦した「春木」
春木
そのまま就職を決めて、只今2年目ですね。
そして懐かしの研修生「マドカ」
まどか
TrueNorthを5年位知っている人はご存知かしら・・・・・・?

まあ、そんなこんなで台風ベストシーズンに乗り込んで来た訳ですが、
1週間前は台風で全滅。そして週間後も猛烈な台風で大変な目にあっている宮古島。
隙間の一週間で大はしゃぎしてきました。

一時期ブームになった「ニモ」事「カクレクマノミ」や~
カクレクマノミ
プクプクして可愛い、「コクテンフグ」や~
コクテンフグ
(実は怒ってます)
コクテンフグUP

色んなポイントに潜ったり~
色んな物を食べに行ったり~
ラジバンダリ・・・・・・

って事でpart2へ続きます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



