<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休!体験ダイビング&FUNダイビングレポート!

2008年09月19日 13:31

みなさんこんにちは

明日…関東に台風がやってきます

皆さんもお出かけの際には、充分にお気をつけ下さいね

それでは★3連休のお話第3弾のスタートです
4人集合
この日は…瀬浜には多くのダイバーが訪れていまいた…
今回参加してくれたメンバー紹介

初めて海に潜ります&あんまり海には行っていなかった…
ちょっと不安そうでしたが、かなり上手な体験ダイバー、Mさん
IMG_1742.jpg
とっても落ち着いていて、とっても上手~
空気の消費もとても少なくて私も皆もビックリでした

ナマコを持ってとても素敵な笑顔を向けてくれたのは…
Kさん~ 久しぶりのダイビングだど落ち着いていて上手
IMG_1743.jpg
余裕のピ~ス 素敵な笑顔ですね

ビーチなら俺に任せろ~
冷静に状況を把握し、まるでインストラクターなMさん
IMG_1744.jpg
水中では、バッチリ中性浮力をとりながらダイビングを楽しんでいました~

こちらは、自然派ダイビング大好きのCさん
のんびり大自然に囲まれて過ごすダイバーさんです☆
IMG_1745.jpg
あれ…?このハンドシグナルは【浮上】じゃないですか~(笑)
まだ上がりませんよ~
ダイビングはもう回りにとっても気を配れちゃうくらい上手です☆

そんな4名のダイバーさんと瀬浜ダイブ
水底で何かが動いたぞ 海草でもないし…何だ
IMG_1751.jpg
なんと瀬浜にもタツノオトシゴがやってきたのです~
ウミテングに続いて、タツノオトシゴ素敵な秋のシーズンの幕開けです
一生懸命に潮の流れに流されないようにヒレをぴょこぴょこ動かしてしがみついてました
頑張れ~

そして、瀬浜で記念撮影~
『人という字は、人と人が支えあって・・・』
そんなポーズですね(笑) 素敵です
IMG_1753.jpg

ビーチダイブが終わったら、次はボートで【田子島】へGO
エントリーと同時に、ツバメウオが出迎えてくれました
ソフトコーラルが生い茂り、たくさんの生物が群れていましたよ~
IMG_1760.jpg
少しドリフトを感じながら…大自然に囲まれちゃいました
のんびり遊んだ後は、しっかり安全停止
安全停止中、矢印の2名は真面目さを感じません。(笑)

ボートへ上がって夕日をバックに『ハイチーズ』
やっぱり…田子最高ですね
IMG_1761.jpg
また秋の田子で満喫しにいらしてください~♪
次回は更に透明度が良い時を狙いましょうね
ありがとうございました~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/465-43b39420
    この記事へのトラックバック



