<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qの夏の思ひ出!! ~夏休みの宿題終わりましたか~

2008年09月06日 14:46

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
夏休みの宿題が残っています・・・
STAFFの阪本です!!

久しぶりにブログを書きます。
決してサボっていたわけではありません。
本当です信じてください。
それでは僕の夏休みを・・・
SANY0051.jpg
ご覧下さい!!
僕の夏休み・・・
まず最初は・・・
もう3年間、毎年来てくれている仲良しグループ!!
P8050026.jpg
真鍋さん、中道さん、べーやんさん、愛恵さん、栗本さん、岩根さん!!
今回はアドバンス講習とオープンウォーター講習を行っていきました!!!
もちろん全員取得していきました!!
BBQや花火や肝試し・・・
来年も皆さんで集まりましょうね!!
R0010461.jpg
今年もありがとうございました!!

続きましては~!!
ハードスケジュールでご参加のA様とY様!!
M0046984.jpg
水中でも陸上でも信頼できるバディで本当にメキメキと上手になっていきました!!
二人とも上手すぎてビックリです!!
M0047028.jpg
ボートにも挑戦し・・・
M0047026.jpg
水中でも最高のバディでした!!
また一緒に潜りましょう!!
僕よりも魚を見つけるのが上手で本当にビックリでした!!
また一緒に潜りましょうね!!!

続きましてはリフレッシュダイブと体験ダイビングの仲良しバディ!?です!!
P8230009.jpg
藤岡さんの体験ダイビングは本当に初めてとは思えないほど水中で遊びまくりでした!!
小菅さんはリフレッシュダイビング!!
リフレッシュする前に遊びまくっていましたね!!
そして水中で・・・
P8230023.jpg
最高・・・最凶バディ!!!
これは水中で大爆笑でした!!!
P8230029.jpg
また遊びに来てください!
今度は是非家族で!!!

続きましては熊さんツアー!!
P8240033.jpg
こちらもかれこれ4年間は開催してもらっています!!
BBQでのお手伝いは毎年恒例!?
M1224077.jpg
毎回大盛り上がりです!!
P8240050.jpg
水中でも遊びつくしました!!
P8240055.jpg
開催してくれた熊さん!!
ハードスケジュールの中参加してくれたママさん!鮎美さん!!
4年ぶりの再会!波さん!!そして彼女の恭子さん!!
去年も参加の翼さん!達樹さん!オイチャンさん!!
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願い致します!!

そして毎年来ていただいている星槎学園の皆さん!!
P8290215.jpg
オープンウォーターライセンス、レスキューダイバーを取得していきました!!!
今回、テストも実地も全員合格おめでとうございます!!!
また会えるのを楽しみにしてま~す!!!
ありがとうございました!!!

そして8月最後のIOP日帰りツアー!!
P8310008.jpg
今回主催の小川さん!
約10年ぶりの福田さん!宮入さん!!中川さん!!!
皆さんとても上手でとても10年ぶりには見えませんでした!!
P8310027.jpg
IOPの水中ポストに投函して・・・
もう届きましたか~??
P8310019.jpg
皆さん!また是非遊びに来てください!!
帰りは温泉に寄ってのんびり帰りました~!!!
次回は怪しい少年少女博物館に行きましょうね~!!!

9月は日帰りツアーが盛りだくさんです!!
日帰りですが遊びつくして帰りましょう!!!

今回TrueNorthのツアーにご参加いただいた皆さん!!
本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/458-429b7037
    この記事へのトラックバック



