<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008’夏★ありがとうございました!!!!!!!!&千枝さん・・・・・・・。

2008年09月01日 19:47

こんにちわ☆ピーチです★
昨日で8月も終わり、とうとう夏の終わりが近づいてきました(>△<。

そして今日は9月1日!!!!!
なんとSTAFF千枝さんの21歳の誕生日なんです♪〃

っということで、昨日は千枝さんの誕生日会を含め夏のお疲れ様会を開催しました☆★
IMG_1818.jpg
Summer Partyは大盛り上がり♪〃
今年の夏は暑かったぁ☆
それ以上にTrue Northの皆は熱かったぁ☆★


IMG_1809.jpg

そしてついに私達の研修も終わってしまいました・・・。
長いようでとても短い期間でしたm(__)m
この場を借りて研修生から一言づつ★

― おじぃ (高山 准) ―
P8280088.jpg
『こんばんは!29日で研修が終了した高山 准です。
研修が終了してしまったため、今回関わった方々とまた会える機会があるかどうか分かりませんが、True Northのツアーにはたまに参加するので一緒になった時はよろしくお願いします!
今回たくさんの方と関われてとても楽しかったです!!
ありがとうございました!!』


― ピーチ (馬上 桃子) ―
IMG_1424.jpg

『ピーチです★
7月19日から研修が始まり今日9月1日でとうとう終わってしまいました。
長いようでとっても短いあっという間の期間でした。
多くの方々と出会い、関わる事ができて本当に嬉しくて、本当に楽しい期間でした☆

45日間の研修を終えてダイビングという仕事や、その他にも言葉では良い表せない程の多くの事を学びました。
たくさん迷惑をかけたと思いますが、本当に濃くて充実した夏になりました!★
この夏で大きく成長できたと思います☆

これからもTrue Northツアーに参加したり、週末はお手伝いさせてもらったりするのでまた皆さんと会えると良いです♪〃
この夏だけの関わりだけでは寂しいのでまた一緒に潜れることを楽しみにしています☆★

True Northに研修に来て、STAFFの皆さんやこの夏来てくださった皆さんは本当いい人ばかりで本当楽しかったです☆
True Northで研修出来て本当に良かったです★
今日で終わってしまうのがホント寂しいですが、もしまた会える機会がありましたらその時はまた仲良くしてください♪〃

本当にありがとうございました(●^口^●)☆
最高の夏でした★
★ピーチ★


― チェホンマン (荒木 智春) ―
P9010006.jpg
『荒木 智春・・・只今制作中です(゜-゜)』


8月31日Summer's Partyより……♪〃
P9010032.jpg
★左から、STAFF千枝さん ・ STAFF英里さん ・ チェホンマン ・ ピーチ★


この夏本当にお世話になりました☆★
True Northは最高に居心地が良いです☆(●^Ⅲ^●)☆
本当にありがとうございました☆★
                                                 


コメント

  1. NodA | URL | -

    千枝、誕生日おめでとう!
    後9年でミソジ~ズに入団できます!
    あっ・・・その時には俺は四十肩><


    研修おつかれさま~
    今年の夏で男としても一皮剥けたかな???
    もっと自分をアピールしなきゃダメだぜ~
    市原ダイバーとして今後もよろしくな~!

    ピーチ
    45日も研修してたんか~
    なげ~~~~~~ぇ~~~~~な
    お疲れさん!
    たぶん、すぐ会えるよw
    きっとね・・・・・・・
    接客の一番の武器は元気で明るい笑顔だよ~ん
    持ち前の明るさを全面に出していこう!

    荒木
    虫に強くなれ~w
    今度は俺を引率しろよ~消えるけどw

    最後に

    食い物粗末にするな~~~!
    写真の英里恐いし・・・

  2. 亀仙人 | URL | /5vwt0Ak

    お疲れ様!

    亀仙人です。
    昨日は仕事が抜けられず、お店へ寄れずにごめんなさいでしたm(_ _)m
    ちぃちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/仕事にプライベートに充実した21歳を明るく過ごして下さいね!また飲みに行きましょう\(^_^)/

    おじぃ、俺のこと覚えてくれたかなぁ?また、遊びに来るんだってね。その時まで亀仙人のおじさんを忘れるなよ!

    桃ちゃん、明るい接客、魅力的な笑顔、こういう仕事向いてると思うよ。(ついでに言うとおじさんキラーかな(Θ_Θ))結局一緒に潜れなかったので、今度は是非(^O^)/

    荒木、初めて会ったときはどこかのショップから来たヘルパーかと思ったくらい研修生離れしてしっかりしてるよ。でも、逆に少し、性格はオヤジっぽいかな(*_*)今度会うときもよろしく。

    皆さんよい青春を過ごして下さい(^-^)ノ~~

  3. 准 | URL | -

    コメントありがとうございます

    亀仙人さん>
    ちゃんと覚えましたよ
    亀仙人さんこそ忘れないでね

    Nodaさん>
    自分をもっとアピール出来るよう頑張ります
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします<(__)>

  4. 千枝 | URL | o6.nH2Qo

    ありがとうございます!!!!

    ★NodAさん★
    お誕生日のお祝いありがとうございました!!!
    無事、大人の階段のーぼるぅ~♪ことが出来ました!
    ミソジーズに入団までカウントダウンですね!期待大ですv-221

    ☆亀仙人さん☆
    お仕事お疲れ様です!!!
    お店でずっと待ってたんですが…
    ウソですよ(笑)
    また素敵なBARですね♪21歳EveryDaySmaileで頑張ります★
    ありがとうございます!!

  5. ピーチ | URL | -

    本当にありがとうございました☆★

    ★亀仙人さん★
    本当にありがとうございました☆
    ホント楽しかったです♪セク〇ラ仙人さん★(笑)
    是非一緒に潜りましょうね☆★


    ★NodAさん★
    いろいろとありがとうございました★
    明るい接客が出来るInstructor目指して頑張ります☆

    すぐ会えることを楽しみにしてますよ~♪〃

    ピーチ☆

  6. チェ★ | URL | -

    遅くなりました~

    Nodaさーん!!!!!!!
    コメントありがとうございます★
    オレ虫は嫌いですけど、
    Nodaさんは面白いからほんと大好きです!
    Nodaさん僕のツボです♪

    でも虫も好きになってみせます!!!

    今後もどうぞよろしくお願いします!


    鶴仙人さん!
    あ、間違えました・・・

    亀仙人さーん!

    そんなにほめられるとホント僕調子に乗りますよ!

    これからも一緒に面白い一発芸考えていきましょう!
    ほんとお世話になりました!
    ありがとうございました!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/455-c2a2ca11
この記事へのトラックバック



