<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初ダイビング★久々ダイビングお疲れ様でした♪

2008年08月25日 21:19

こんばんは!
最近のマイブームは小岩井のみかんジュース
田子居候スタッフこと、えりです(笑

23日24日のダイビングツアーの報告をいたします!!!
今回は、初!ダイビングをする方、そして久々に潜水をする!っという方、計5名様による
笑いが絶えない!とっても楽しいツアーでした★

4人



24日
午前中にしっかりとお勉強、復習をしてレッツダイビング!!!
In瀬浜
ナマコ
・・・見てください。この光景を(笑
初ダイビングにしてこの余裕な感じ!!さすがですね★

リフレッシュダイビングのお二人もブランクを感じさせないような動きでした♪
えみさんツヅキさn

そしてときは流れて・・・
おやつの時間
もう1名様の体験ダイビングがありました!!
白船の王子様はボートダイビング!!
きょうこさん
その間、お姫様は瀬浜でダイビングに備えて自主トレーニング!!!
せっかくのダイビング、一緒に潜りたいですもんね

そして!王子様(2名!!??笑)の登場
3人で水中を探検しました
きょうこさんなみさんくまさん

再び時は流れて~・・・・
夜になりました!!
恒例のBBQ

だいぶ手ぶれしちゃってますが・・・・
大盛り上がりでスタートしました
BBQ_20080825203915.jpg

本日無事、体験ダイビングを終了しました、Kさん
そして白船(!?)の王子様もご一緒に記念撮影
3しょっつ
慣れないマスク、鼻に水が入っても全然平気な顔してまた潜っていく姿、
とっても素敵でした♪
私も、見習いたいと思います(笑


そして、忘れちゃなりません!
体験とリフレッシャーな方々!!!
お酒も入っていい気分
BQ

皆様のソロ!?写真などもありましたが、そこはあ・え・て・
載せないでおきます(笑
その代りに、わたくしのソロを載せましょう!!!
eri.jpg

・・・・・・・・
・・・・・・・・
そして夜が明けました、25日(笑)
この日は皆でボートダイビング!!!でした★

バックロールエントリーもなんのその!
ビックリしたりおもしろかったりの繰り返し♪
えり・まりこさん
海も今年一番と言わんばかりの透明度10メートル超!!!
最高のダイビングでしたね♪
集合

みなさんいかがでしたでしょうか?
笑いあり、涙あり!?の二日間
体験ダイバーの方々も無事、贈呈式を送ることができ、私は嬉しい限りです♪
体験2ショ

リフレッシャーなお二人も、これを機にまた潜りに来てくださいね♪♪
エリはいつでも待ってますよ

集合陸

本当に二日間ありがとうございました♪
帰り際のM子さんの涙、忘れません!!!
そして皆様の笑顔も忘れません
最高の思い出をありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております






コメント

  1. まみこ。 | URL | u2lyCPR2

    本当にありがとうございました!!

    久々ダイビングドキドキもありましたが、とっても楽しかったです!!何よりスタッフの皆さんの心遣いとまぶしすぎる笑顔が最高の思い出となりました。海の中でのえりちゃんの笑顔に何度ほっとしたことか。
    絶対また遊びに行きますね。
    またはじけソロ写真とりましょー♪

  2. まり子 | URL | -

    ウルルン滞在紀でした

    えりちゃんーーー!!
    本当にほんとうに、いろいろとありがとうございました!!!
    スタッフのみなさんのホスピタリティーに、えりちゃんの笑顔に、元気をもらい癒されて、帰り際思わずウルルンしてしまいましたv-10
    マスクがぁ~と不安がる私にやさしく手を差し伸べてくれるえりちゃん、そしてその笑顔、思い出すだけで再びウルルンしそうです!
    すばらしい思い出をありがとうー♪
    また遊びに行かせてください♪♪
    あ、私のへべれけブロマイド達は、封印しておいてね(笑)

  3. em | URL | -

    thanxx

    感謝と感動、心からありがとうございました。
    いつでも変わらぬスタッフのみなさんのハジける笑顔とサポートに今回も支えられっぱなしです、励まされます。
    また笑顔に、田子の海に、逢える事を楽しみに★

    船酔いばーさんより

  4. STAFF英里 | URL | -

    コメントありがとうございます

    続様
    コメントありがとうございます!
    いえいえ~。リフレッシャーしたのはセッティングとか、扱い方くらいで、あとは全くブランクを感じさせない水中さばきでしたよ!!笑
    絶対ですよ~!また遊びに来てください♪
    写真はご自宅へ・・・w

    関谷様
    こちらこそありがとうございました!!
    一緒に潜れて本当うれしかったですよ♪
    私も泣けてきちゃいましたもん(笑
    ヘベレケプロマイドに関しましては、後日、ご自宅にお送りしますよー!笑

    えみ様
    本当にお疲れ様でした!
    船酔いはあのあと大丈夫でしたか~??
    2年前お会いしただけなのに、覚えていただけて本当もう、嬉しすぎます・・・(泣
    また潜りにいらしてくださいよ~!!
    おまちしてます♪

  5. お松 | URL | -

    満ちた2日間!

    遅くなりましたぁ・・・(汗)

    ダイビングってこんなに楽しいものだったんだ!

    と思えたのも、海がステキだったこともあるけど

    ここのスタッフの笑顔だったり、やさしさだったり

    があったからだと思います!

    えりちゃんの笑顔にも惚れ惚れでしたよぉ~(^-^*)


    ステキな2日間を過ごさせていただき

    ほんとにほんとにありがとうございました!

    また会える日まで・・・☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/451-3efa0018
この記事へのトラックバック



