<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライセンス取得おめでとうございます!!☆

2008年08月24日 23:51

こんばんわ☆
ただいま伊豆から帰ってまいりましたHanaです

さっそく 
今回のゲスト☆ 新たなダイバーの誕生をお祝いしてツアー報告します~

CIMG1389.jpg

↑今日は豪雨の中のドライブ。
ツアーに参加された皆さまお疲れ様でした
運転にご協力くださりありがとうございましたっ!
(GONさん寝てたよね笑)
CIMG1251.jpg
先日プール講習を終えて、いざ海洋講習に突入!のKさん☆
プールでのスキル評価も完璧にこなし、意気込みばっちり!

CIMG1337.jpg
朝1の瀬ノ浜透明度ヨシコンパスの練習中にライオンフィッシュとの出会い
CIMG1282.jpg
スキルなんてなんのその!!
めちゃくちゃ早くスキルが終わってしまうので、たくさん遊びに行きましたねー♪
瀬ノ浜の洞窟にもIN!
青いソラスズメダイの群れ、洞窟の光のコントラストを浴びてすっごく神秘的でした。

CIMG1356.jpg
最後のスキル!ホバーリングも・・・
難しいスキルですが、納得するまで何回も練習して、こんな見事な中世浮力を!
最後まで頑張ってくださり、本当に感激です

CIMG1361.jpg
すべてのスキル終了
ライセンス取得おめでとうございます!!これからも、立派なダイバーになっていってください!

CIMG1365.jpg
そして本日の午後からは、
ボートダイビングチームのBjさん、K木さん、そしてライセンス取得直後のK子さんと
『フト根』へ

フト根、今が旬です。。
抜群の透明度、キンギョハナダイのオスメスの群れ
CIMG1381.jpg
Bjさん☆『ワシャーーーー!!』
久しぶりにご一緒できてうれしかったです!
CIMG1380.jpg
K木さん☆おニューの赤いウエットがとっても栄えて、目立ち度NO1でしたね♪
CIMG1379.jpg
K子さん☆ボートダイビング初めてなのに、余裕快適♪さすがです。
CIMG1374.jpg

フト根の透明度は~15mくらい
外海最高です!

少し流れされつつも根頭で記念写真
(後ろのアシスタントTakumi君、泡まみれでごめんよ

みなさん楽しいダイビングを、ありがとうございました

Hana








コメント

  1. まみこ。 | URL | -

    長時間運転ご苦労様でした。

    素敵な笑顔を本当にありがとうございました!!
    個人的にクロ猫の行く末が気になります。
    ので、ぜひともまた遊びに行きたいと思います!!
    いろいろありがとうございました♪

  2. K子 | URL | -

    充実した2日間でした

    最後のホバーリングは少々手こずりましたが、
    Hanaさんのチョッピリのアドバイスで
    どうにかこなす事が出来ました(感謝、感謝)
    今回同行しました乙女4人組もお疲れ様でした。
    今回は2名の体験娘がいましたが、
    次回はライセンスを取って、また今回の面子で
    潜ってみたいですね。
    黒猫(結局、キキに命名だっけ?)は、元気欲
    ミルクを飲んでました♪
    また、近いうちに遊びに行きますね(^^
    (ハッ、言い切ってしまった・・・)

  3. まり子 | URL | -

    最高の2日間でした!

    Hanaちゃん、大渋滞の中長時間にわたる運転、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
    一日目は初めてのアンダーウォーターワールドにちょっぴりどきどき、
    二日目はどきどき感にワクワクが勝り、最高な時間をすごすことができました!
    Hanaちゃん始めすてきなスタッフたちのキラキラ笑顔に囲まれて、心身ともにリフレッシュ。
    また遊びに行かせてね!
    もうウミガメの話はしないからね~(笑)

  4. STAFF*Hana | URL | -

    まみこサマi-178

    コメントありがとうございます!
    ダイビングもカヤックも楽しんでいただけたみたいで何よりですi-228i-189
    Hanaは今田子にいますが、クロ(勝手に命名)元気ににゃーにゃー叫んでますよ~i-189ちょっと元気になって、ほんとにかわゆすですi-233i-176
    まだ里親さんが決まってないですが、
    クロがいるうちに、また遊びにきてあげてくださいね!i-236 今度はぜひ、一緒に潜りましょう!i-1


    K子サマ

    3日間、本当にお疲れ様でした!そして、ライセンス取得、おめでとうございます!
    ホバーリングは難しいスキルですよね★
    これからも遊びながらダi-234イビング経験を積んでいけばいつの間にか!完璧にできるようになりますよi-236またHanaの講習におつきあいくださいね~
    ダイマス(!?笑)までがんばりましょう!!i-236

    まり子サマ

    キラキラ笑顔に囲まれたのは私たちの方こそです~i-237こちらこそ、ありがとうごいました!!
    ウミガメの話・・・めっちゃ興奮でした~笑i-237おもわず事故りそうなくらい怖かったですi-234
    また遊びにきてくださいね!今度はライセンス取って、一緒に潜りましょう~i-236i-178






  5. お松 | URL | -

    ありがとうございました!!!

    行き帰りのドライバーお疲れ様でした!!

    Hanaちゃんとピーチちゃんの食いっぷりは
    気持ちがいいですね!!

    ドライバーHanaちゃんも頼もしかったです!
    すっかり安心して爆睡してました(笑)
    すみません↓


    スタッフ皆様の笑顔でもぐる不安が飛んでいきました。
    いい経験が出来、最高の2日間ありがとうございました!


    またお逢いする日まで・・・☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/450-2d8fd552
この記事へのトラックバック



