<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆一番!OWDコース報告(第一弾)

2008年08月19日 22:58

みなさん、こんにちは!

スタッフの千枝です。

お盆はどのように過ごされましたか?

実家に帰られた人も、思いっきりのんびりした人も…

そんな中田子では、新たなダイバーが誕生です★

ミノカサゴ

マスクなし移動
今回新たなダイバーになったのは…
MさんとHさんの2名♪

プール講習で基本のスキルを学んで…
フリーフロー
マスクなし移動~ 
レギュレーターが故障してしまった時の対処法~ 
深度の深いプールへ潜行~

しっかり身に付けたら…次は海へ行きましょう!!
3日間とも晴天☆日頃の行いがよかったからでしょうか~(^∀^*)
陸
水中では空から差し込む光に感動しながら…
プールでやったスキルを復習~♪

水中でも浮力をキープしながら「ハイ。チーズ」!!
水中
今回の田子の瀬浜はマクロ生物がたーくさん☆

水底の海草に紛れて…『タツノイトコ』~!!
ハトコじゃないよ。いとこだよ(笑)
タツノイトコ
ひょろっと長い体がかわいいですね★
そして一番最初のミノカサゴもお出迎えしてくれました!

夜からは…今回のツアーのメインイベント!!!!!
花火
船の上からの花火大会~!!!
真上に上がる大きな花火を見ながらビールをグビリっ!
音が体に響き渡ります~☆

みなさん知っていましたか?
花火が一気に打ちあがるのを『スターマイン』というそうです☆
教えてもらいました(*^ ^*)
花火2
盛大な花火を見終わったら…BBQのスタート★
飲んで、騒いで、夏を満喫です!!

そして海洋講習のラストダイブ!
全てのスキルをみにつけ…最後に記念写真をパチリ★
集合
3日間はあっという間で、そして花火大会・BBQ・講習と盛りだくさんでしたね!
またぜひ一緒に潜りましょう★
2008年夏、思い出の3日間でした~!!!

お2人ともお疲れ様でした♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



