<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オープンウォーター講習In勝浦!

2008年08月21日 21:09

みなさん今晩わ☆Hanaです!

そういえば千葉県在住のわたし♪
すんでるところの海知らずしていたたまれなくなり、
2週連続、千葉の海へ行ってきました★

そして・・・出会いました。

CIMG1186.jpg
極ウマ海鮮ドーン!!




ハイでは
オープンウォーターライセンス講習報告です
↑ごはんが見えないくらいネタがひきつまってるんです!(しつこい)


CIMG1088.jpg
今回のダイバー候補生は千葉県にお住まいのKさん!
海の近くにすんでるのに、海で泳ぐのは小学生ブリ!
ライセンスを取ってダイバーになるべく、ここ勝浦の海にパワーをもらいます!!

意気込みはばっちりっ(^_-)

いざっしゅっぱーつ!
CIMG1075.jpg
勝浦の海にDive・・・ぶくぶく・・

あれ?どこ?Kさんどこ??私はドコ?前が見えな・・


CIMG1077.jpg
ってな感じで初Diveの勝浦は味噌汁みたいな海でした
これはとってもエキサイティーング!!

何がでるんだろう好奇心&スリルがたまらないっ!

とはいえども、講習ですのでスキルをやらなければっ!
この透明度の中、お互いめちゃくちゃ近づいてスキルのチェック!
マスククリアもばっちり!
コンパスナビゲーションなんて、一人でガイドをしているみたいでかっこよかったですヨ
CIMG1096.jpg
そして無事に3本のDiveが終了!
いやいや、Kさんには透明お50cmダイバースペシャリティを認定したいです!!

CIMG1151.jpg
そして、ラスト1DIVEは、ところ変わらず勝浦の4日後~

CIMG1175.jpg
前回のように台風の影響もうけず、透明度も少し回復!

おっ、魚がいっぱい海ってこんなに広かったのね~
と爽快感に浸ることができた勝浦の海でしたっ
魚もたくさん出会えましたね♪

CIMG1169.jpg
↑お友達もできました(笑)

CIMG1165.jpg
スキルも完璧にこなし、潜りすぎすほど遊んでしまった4Dive目!
見事ライセンスGETです!!

CIMG1137.jpg
いやーーーーーーっほぉおぁおぉおぉxおうおっっ!!!

勝浦の海に、勝浦の町、勝浦の人、そして海鮮丼。
素敵な思い出たくさんできましたね!

Kさん本当にがんばっていただいてありがとうございました

おめでとうございますを心から
これからも素敵なダイバーになっていってくださいね



密漁はダメですよ
CIMG1178.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/444-6c3d0ec9
    この記事へのトラックバック



