<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


★GON FAMILY 2008 IN SUMMER★

2008年08月06日 20:17

集合写真

こんにちわ★
今年のGON家族を紹介します★
GONパパをはじめ・・・・・・英里ママ☆
長男  チェホンマン (荒木 智春)→家出中
次男  おじぃ     (高山 准)→写真左上
長女  ASUKA   (若林 明日香)→写真右下
次女  ピ--チ   (馬上 桃子)→写真左下
三女  EMIKA    (福田 絵美佳)→写真右上

只今7人家族でにぎやかIN SUMMER☆★

ということで一人ずつ自己紹介をしていきましょ~♪

まずは長男から!!・・・・・・・・・・・といいたいのですが・・・・残念ながら家出中(笑)

なので・・・・次男からいっちゃいましょ~♪

おじぃ
『こんにちわ~おじぃこと高山准
 TNで研修するのは今年で2回目なので他の兄妹に負けないように頑張りたいです!
 この夏、TNに来て一緒に潜りましょう!!!』

ASUKA
『こんにちわ♪ 長女のASUKAです!
夏が来るたびにワクワクする、ウミウシ大好きっ子です☆
今回が初めての研修ですが、たくさんのことを吸収して成長したいと思います!』


ピ--チ
『はじめましてピ--チですv(☆▽☆)v
今回が初研修の東京コミュニケーションアート専門学校2年生、もうすぐ20歳のピ--チです♪
人魚とイルカを夢見ながらダイビングについてたくさん勉強したいと思います★
この夏ピ--チをよろしくおねがいしま~す☆★』

EMIKA
『はじめまして(・ω・)8/1で19才になったEMIKAです★
GONさんには、“エロ佳”って呼ばれてます(苦笑
今回の研修では、気持ち・スキルを大きく成長できるように頑張ります!!(>д<)b☆


っということで、今年もGONファミリーは大家族で皆様をお待ちしております!!!
ファンダイブされる方も講習をしに来てくださる方も!!!
一緒に楽しい夏をすごしましょう☆

ちなみに私高橋英里は、なななななななぁぁぁーんと!!
新たにインストラクターになって、皆様をお出迎え致します♪
えり


それではでは!!
田子でお会いしましょう☆


コメント

  1. あさみ | URL | -

    え~り~
    ( ̄ー ̄)田子で会うのを楽しみにしてるよ~!

    准もいるんだねー
    ちゃんも

    いやあ
    たくさんいるなあー

  2. えり | URL | -

    あさみすぁ~ん!!!
    わたくしもお待ちしてるです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/439-7472f46d
この記事へのトラックバック



