<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Qのアドバンス講習報告!!~夏のにほひがやってきた~

2008年07月18日 18:31

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
セミの脱皮が楽しみです。
STAFFの阪本(Q)です。

夏が近づいてきました。
海の季節です。
アドバンスの季節です。
それでは夏模様をお伝えします。
今回のアドバンス受講者は4名様です!!
梅雨を吹き飛ばす晴天でした!!
1本目でPPB(中性浮力)
アドバンスでオススメNo1!!
これはダイビングが本当に上手になります!!

中性浮力が上手になったところで!!
2本目ボートダイビング!!
P7120031.jpgボートダイビングに出発です!!
水中で集合写真!
P7120034.jpgボートダイビングでは楽しいポイントに楽々いけちゃいます!!

そしてナイトの合間に・・
P7120050.jpg元気ですね~!!
スキンダイビングです!!

3本目!ナイトダイビング!!
水中ではトビエイや阪本水族館!?など昼間とは違う生物が!!!
なんと言っても夜光虫の水中の星空が最高です!!
そして浮上した後は陸上の星空が・・・!!!
ナイトダイビングは本当に楽しいですよ~!!
皆さん初ナイトダイビングで色々とありましたが本当に上手でした!!

そしてナイトダイビング後は・・・
P7120060.jpgやっぱりBBQです!!!
最高においしかったです!!
モリモリ食べてじゃんじゃん潜りましょ~♪

次の日のあさぁ~(ウル○ン風)
4本目ナビゲーション!!
コンパスを使って、水中散歩です!!
僕は以外にコンパスが好きです!!!
宝の地図で宝を探すようなそんな感じですね!!
しかも皆さん1発で水中を散歩して帰ってこれました!!
素晴らしいです!!

5本目ディープダイビング!!
アドバンスの醍醐味!!
深いでダイビングで深場での変化に対応できるようにします!!
そこで色々なドラマが生まれました!
水中で僕のFINをいきなりつかんだり・・・
水中の方が計算問題が早くなったり・・・
水中で足し算が・・・
その時、潜った人しかわからないドラマがあるのでダイビングはやはりいいですね!!

そして最後に皆で集合写真です!!
P7130081.jpgアドバンスおめでとうございます!!
2日間本当にお疲れ様でした!!!
今回、写真が少なくて大変申し訳ございません!!
また一緒に潜りましょう!!
是非よろしくお願いします!!

今回の最高傑作です。
題名『スモークしすぎチーズ』
P7120064.jpg味はおいしかったのですが・・・笑

皆さんアドバンスは楽しく上手になるコースです!!
興味がある方は是非!!
TrueNorthまで!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/426-de14c1ca
    この記事へのトラックバック



