<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨明け?いや明けましたよ。きっと。OW講習リポートでーす。

2008年07月17日 19:13

こんばんはGONデス。昼間は暑くて蚊が出てこないですね。
こんな日はダイビングに限ります。もしくはカキ氷。
田子クラブハウスでは、レモンに、ミゾレに、練乳をそろえております。
電動氷かキティちゃん
(電動氷かキティちゃん↑)
はい、話が飛びました。昨日まで行われた、OWDのレポートです。
今回のゲストは春山さん(何気にTrueNorthを宣伝してくれています)春山さん
と、稲村さんのお二人。
稲村さん
浦安でプール講習を受けて翌朝田子に来てくださいました。
とても水中に余裕がある事の現れか、パイロットフィッシュがなついてきましたし。
パイロットフィッシュ
まあ、泳ぎだしたら我に返ってどこかに行ってしまったのですが、
逃走
海も穏やかで
余裕
初日3本も潜ってしまいました。

夜はBBQで英気を養い、BBQ_20080717192935.jpg
二日目はボートへ・・・・・・・・・・・・
ボートで


ボートのポイント三ノ浦は、透明度もそこそこ良く、地形も楽しめました。
洞窟
そして全てのスキルを完了して、無事OWに認定されました。
ライセンスGet

次も平日「のんびりツアー」お待ちしております。
外海のダイナミックなポイントに行きましょうね~


コメント

  1. 海怖い→海楽しいへ

    昨日は貴重な経験ありがとうございました。
    お互いにビクビクドキドキ心臓がバクバク・・・ってかんじでしたが、スタッフの皆様の笑顔とやさしさで無事OW!!!
    ちなみに、OWの写真は悩みに悩んでます。なるべく早くに送ります。

  2. GON | URL | -

    なるほど・・・・

    悩んでいるからなかなか来ないわけですね。
    吟味した写真お待ちしております(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



