<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏を感じる!体験ダイビングレポート

2008年07月15日 18:31

みなさんこんにちは
この頃毎日30度を超える暑さが続いていますね
暑さと眩しい太陽の光が…私のエネルギー

IMG_0568.jpg

こんにちは!千枝です
見てください~この田子『瀬浜』
青空に気温は30度オーバー

そんな中、体験ダイビングコースが行われました
IMG_0565.jpg

今回は真夏のような田子のビーチに海の似合う
ダイバーさんが訪れました~
初めての水中世界へ行きましょうっ

IMG_0564.jpg

そしてもうライセンスは取得済み★
仲間と海を満喫しに…一緒にFUNダイビングしちゃいました
器材セッティングもバディチェックもバッチリ
さぁ水中世界へ~
さて、水中はというと…

IMG_0578.jpg

さすが…運動神経抜群で水中では体験ダイバーとは思えないほど上手
一緒に潜っていてビックリしちゃいました
バディも水中では探索、探索、探索★
素敵な生物をたくさん発見して、ダイビングを満喫です

IMG_0579.jpg

昔からの友人とだけあって…さすが水中での興味も同じ★
サ○エやア○ビを見つけるのがとても早かったですね~
他にも魚たちが一杯田子の海を彩っていましたよ
これからのシーズン…もっと賑やかになるので楽しみです

IMG_0567.jpg

あっという間に体験ダイビング&FUNダイビングが終了~。
水中では楽しんでいただけましたか~
2人ともとっても上手で感激でした
またぜひ一緒に潜りましょうね★ 

とても楽しいひと時を過ごせました★
次にお会いできる事を楽しみにしています

そして体験ダイバー認定おめでとうございました
また皆さんで潜りに来て下さいね♪

From*千枝


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/424-1a20dd40
    この記事へのトラックバック



