<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第6回 御蔵島ドルフィンスイムツアー報告!!

2008年07月14日 19:39

R0010093.jpg


こんばんわ★
Hanaです

最近のお気に入りは・・・

↑「船の甲板で太平洋に沈む夕日を見ながらカップラーメン(しょうゆ)を食べる。

です!もう最高
毎週日曜日午後6時のHanaの贅沢タイムです。笑

みなさんも、いかが??


てな感じで、今週も行ってきました御蔵島!
初夏の日差しに恵まれて、めいっぱい遊んできましたよ♪

1日目、まずはドライブで川田の滝
CIMG0082.jpg
下まで降りてみました!
絶景~

CIMG0077.jpg
川の水はまさにミネラルウォーター。
流れ落ちる天然の水はキラキラと光ってなんともいえない美しさ・・
池の水も十分おいしいけど、なんとしても流れおちる水を味わいたい!

ということでパワフルTさん、ミネラルウォーターをみんなに橋渡し!

上手に杓って~・・
キャー!早く早く

CIMG0079.jpg
水はとっても気持ちくて、
泳いでしまいたかった~
魚はいないけど、今時期は川田で水あそびは最高です

いなさの大ジイの中で美女3人トーテムポール↓
CIMG0068.jpg
入ってみなけりゃ分からない、木の中からの景色!
さぁ、何が見えるでしょうか

CIMG0091.jpg
お昼ご飯は美美庵(みんみんあん)に。
ピンクのイルカが目印のお店
Sさん、さしみ定食を前にご満悦~

新鮮おさしみてがんこ盛り!!
CIMG0090.jpg
食後のデザートのところてんもおススメ
おいしかったですね~

お昼からは、ドルフィンスイムの前に、一足先に海へ~
軽くスキンダイビングの練習をして行きました★
R0010880.jpg

みなさん泳ぎはとっても上手です!
R0010889.jpg

ボートで出発~!
思いのほか、↑跳ねるボート・・。しぶきがかかるからマスクをしているのです
島の反対側はあんなにいい凪なのに、
イルカさんたちは波の高い側にたくさんいました!
それでも遊ぶ遊ぶ! にくいイルカ達でしたが、
酔っ払ってしまったみなさん、次回に是非リベンジを

R0010894.jpg

Tさん、翌朝のドルフィンスイムでかなり上達しました!
水深4mくらいのところでイルカとくるっと回っていましたね

CIMG0109.jpg
たくさん遊んだ1日は、日が沈むのもはやーい。
海に沈む太陽に願いことをしました

CIMG0116.jpg
夕食のバーベキューでは肉肉肉!焼きそば!魚!肉!そしてビール
最高の1日の締め~みなさんハードな1日お疲れさまでした。

CIMG0130.jpg

御蔵島にはお土産やさんは少ないけれど、
穴場「じいちゃん工房」に是非寄ってらしてくださいね
つげ細工のネーム入りのプレートストラップやイルカのキーホルダーはHanaのじいちゃんの手作り、大好評です
みなさん、お買い上げありがとうございました

CIMG0137.jpg

またまたあっという間に過ぎてしまった3日間。
いい思い出はたくさんできましたでしょうか

CIMG0135.jpg

Sさん、Kさん、Mさん、Tさん、
ご参加ありがとうございました

また絶対一緒に行きましょうねカンパーイ


コメント

  1. shibu | URL | IOSCh29I

    思い出にカンパーイ!

    Hanaちゃん!
    奇跡の3日間ありがとうございましたぁー!
    イルカと泳ぐ、という小さいころからの夢が叶いました!!
    (ちぃっちゃい夢ですねぇ。。)

    1.ツアーで一番印象に残ったこと。
    Hanaちゃんの泳ぎっぷり。。
    腰抜かしました。

    2.残念だったこと
    もう少し水に慣れていたらもっともっと楽しかっただろうなと反省。
    精進します。。。
    それと御蔵島のカキ氷が食べられなかったこと。。カナ。


    参加された皆さんとも話していたんですが
    ガイドさんが御蔵島のスペシャリスト<Hanaちゃん>ですんごいラッキーでした。
    御蔵島をすっかり好きになっちゃいました!!
    個人的には少人数だったことがとても良かったです。


    今度行くときにはもっと自由に泳げるようになってからいくからね。
    待っててくれイルカたち!!

    まだまだ余韻に浸っている参加者一名(男)でした。。

  2. hana | URL | -

    リベンジにカンパーイ!

    shibuさん

    コメントありがとうございます!! 
    まってましたーi-237(笑)

    shibuさんのイルカと泳ぐ夢が叶えられて何よりです。
    残念だったこと、次回はぜーんぶやり遂げましょうネ!
    リベンジi-236i-234
    御蔵島のカキ氷も最高ですが、私は今回トコロテン(あずき)に感激しちゃいましたi-176 
    また食べに行きましょうね~i-179

    まだまだ制覇しきれない御蔵島の魅力をもっと
    感じていってくれたら嬉しいですi-214
    こちらこそ、奇跡の3日間ありがとうございました!

    さっそくお次はドルフィンスイムスクール!!i-276
    次回に向けて頑張っていきましょー!

    Hana




  3. shibu | URL | IOSCh29I

    P.S. おじぃちゃんにカンパーイ!!

    ウワサの「じいちゃん工房」つげ細工ストラップ、本日届きましたぁ!!
    お手紙も添えてあってさらに感動~。
    イルカもばっちり刻まれておりました。

    早速愛用のバッグにつけましたょ、ひと夏の思い出と共に★

    おじぃちゃんにもよろしくです!! m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/423-fd949169
この記事へのトラックバック



