<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


初めまして!!!!!!!

2008年07月09日 18:06

えー、東京スポーツ・レクリエーション専門学校
《TSR》からこの、研修生としてやってまいりました、


    荒木 智春【あらき ともはる】
5月9日産まれの22才
ですみません!
 SANY0277.jpg


ピッコロ大魔王が王座についた日です!
地球に生まれて良かったー
               
いろんな呼ばれ方があるんですが、主に
ともはる・ともチャン・とも兄・あらっちゃ・あらき、とそんな感じです!

是非気軽に話しかけて下さい
どんなフリにも対応させてもらいます!
本日から8月の後半ぐらいまでお世話になります。今後の予定を聞いていたら、今からとても緊張してきました。。。。。


しかしこのTNを一生懸命盛り上げて行きたいと思っています!頑張ります!宜しくお願いします!!!ダイビングはまだまだかもしれませんが、荷物運びならいくらでもします!!力に自信アリです!!!!

ここで少し僕の紹介をしていきたいと思います!

好きなことは、サーフィン、スノボーです!
あっ、そしてダイビングです
すきな食べ物はカルボナーラ、ネバネバ系、テリヤキバーガー、和風ツナおにぎり、あとは」:;「。@p」「な感じです!!

嫌いな食べ物は、焼き魚とか手羽とかスイカとか他にも食べるのに一手間かかる面倒くさい食べ物は好きじゃありません。。

ぼくの紹介はとても簡単ですがこのぐらいにしておきます!
皆さんと面と向かって話して、そして僕の事をいろいろ知ってもらいたいです!

皆様、良い夏を一緒に過ごしましょう!!いや、過ごさせてください!!
短い期間ですが、
よろしくお願い致します!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/417-df5d8d59
    この記事へのトラックバック



