<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2008年ゴールデンウィークを終えて・・・・

2008年05月13日 16:05

浦安からこんにちは、GONデス。
GON_20080513153603.jpg

ゴールデンウィークが終わって早一週間。
皆様お元気ですか?
僕は早々に出来た台風から逃げて、浦安に来ています。
ゴールデンウィーク!ファンダイブチームは雲見・田子ではしゃいでました。
まずは雲見から雲見

さすがは雲見!様々な魚と、魚影の濃さ!素晴らしかったです。
このGWは透明度はともかく、水温が20℃と暖かく、快適でしたので!
ムラサキウミコチョウ

↑ムラサキウミコチョウ
ハナタツ

↑ハナタツ
↓ニシキウミウシ
ニシキウミウシ

様々な生物に出会えました~

続いて田子!こちらも負けてませんよ~
田子

田子では洞窟あり、サンゴ礁あり!魚ありのありありダイビングで!
洞窟

サンゴ

マツカサウオ

↑マツカサウオ
フタイロバージョン

↑ニシキウミウシ(フタイロバージョン)
↓イガグリウミウシ
イガグリウミウシ2

ツアーに参加して頂いた皆様!本当にありがとうございました。
また、田子でお待ちしております。

さぁ!これから夏にかけて海も、魚も盛り上がって来ますね~
太陽もこれからジリジリと・・・・・・
さあ、今年の夏はもうすぐです。ダイビングプランを立てて一緒に楽しみましょう!


スキューバダイビングドルフィンスイム
トゥルーノースへお任せ下さい!!
千葉県浦安市ダイビングショップ&スクール  【トゥルーノース

●お気軽にお問い合わせください●
千葉県浦安市猫実5-3-37
Tel/Fax 047-304-8915
E-mail true.north@nifty.com

田子ダイビングクラブハウスはこちらから

TN携帯HP用


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



