<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GW中間報告2

2008年05月05日 20:52

みなさまこんにちは★
HANAです。
GWは如何お過ごしですか?

私は昨夜一足早く田子から浦安に帰ってきました~
こっちはあまりお天気が良くなかったみたいですが、
田子は一時雨が降ったものの、夏の暑さのようないいお天気でした

初めてのライセンス講習から、Fanダイビング、ダイブマスター講習まで!
GW中のいいお天気&いい海に恵まれたみなさまのご報告でーす

昨日は、『三ノ浦』&『白崎』へFanダイビングへ!
かじさん&asamiさん&オガワ君はGONさんチームで
P5040065.jpg

M1221475.jpg

M1221501_20080505213246.jpg


なんとこのGWにライセンスを取得したばかりの、
ほやほやダイバー斉藤さん&志岐さんも今回初めてのボートダイビングへ
そして、TNカメラ部長の臼井さんはHanaチームでいざ出航!!
M1221473.jpg


外海へ出ると、空気が澄んでいて、富士山がきれいに見えました
海の中の透明度もまずまず・・

これだけお天気のいい日は、三ノ浦のトンネルや洞窟に光が差し込み、
本当にキレイですよねー
doukutu.jpg



M0011590.jpg
志岐さんの素晴らしい潜行手順★
耳抜きもしてばっちりですね!

今回が初Fanダイビングだったお二人

2本目白崎では、水深17mまで行きましたね★
深いところでも余裕なお二人♪
少しのトラブルにも簡単に対処していて、さすがダイバー!
とっても上手でした。
千枝インストラクターによる講習がよかったからですかね
お二人のライセンス講習の様子は後々またUPしますねー
M0011650_20080505214048.jpg
↑Phot By Mr.Usui


そして!この連休をフルにつかって、
ダイブマスターの資格を取ろうとしている8名の候補生達の活躍も素晴らしいものでした★

約1週間のダイブマスター講習がもうすぐ終わりですが、
みんなとってもたくましく成長していることでしょう

ではでは、ダイブマスター候補生達の面々をちらっとご紹介
M1221341.jpg
Misuzu

M1221344.jpg
Akihiro

M1221352.jpg
Minami

M1221342.jpg
Syun

M1221340.jpg
Saori

M1221351.jpg
Ayaka

M1221350.jpg
Kousei

M1221349.jpg
Hazuki

さすが、マスク脱着のスキルも余裕ですね~
注:本当はみんなもっとイケメン&美女ですよ笑

朝早くから夜遅くまで、みんな本当に良く頑張っていました!
とっても頼もしいダイブマスターになることでしょう~

奮闘ダイブマスター講習の様子は、また後で詳しくUPしまーす
みなさん、お楽しみに!

5月に入り、本格ダイビングシーズンももうすぐ★
イベント&ツアー情報も、常時ホームページにUPしておりますので、
お見逃しなく要チェックですっ

5月17日(月)日帰りツアー募集中★
まだまだ定員に空きがありまーす
海、行きましょう


ひとりで店番、HANAでした
スキューバダイビングドルフィンスイム
トゥルーノースへお任せ下さい!!
千葉県浦安市ダイビングショップ&スクール  【トゥルーノース

●お気軽にお問い合わせください●
千葉県浦安市猫実5-3-37
Tel/Fax 047-304-8915
E-mail true.north@nifty.com

田子ダイビングクラブハウスはこちらから

TN携帯HP用


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



