<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月14日TrueNorthのある一日。

2008年04月15日 14:50

TrueNorth浦安店から こんにちはGONデス。
一昨日から浦安に来ていますが、浦安店内は一足早く夏を迎えるべく、
Tシャツで過ごせます。

昨日は先月千枝が卒業した専門学校の入学式に行ってきました。
卒業生りー

OG代表りーちゃん↑
しかも、今回は千枝(山本ゼミ)の卒業研究が優秀だったので、
新入生に発表する!という快挙がありまして。それを見守りに!
夢を持って入学式に望んでいる新入生はいいですね~↓
新入生

いまどきの入学式はホントに映像も内容もすごくて、
途中からコンサート会場のような感じになってしまいました。
系列に音楽やフィルムの学校もあるので、芸能人もちらほら。
芸能人

↑真ん中にいるのは大黒摩季さんです。
いや~感動と興奮の入学式を終え、夕方は仕事をさくさくこなし、夜は打ち上げに行ってきました。

え~千枝と英里のインストラクター合格祝いです。
打ち上げ

楽しくお祝いをしました。
千枝

これからの二人の活躍に期待しましょう!!


コメント

  1. FFFFF | URL | -

    ちえグダグダだったなぁまっ、ぉれは酔っ払いにはなってないけど

  2. GON | URL | -

    え~

    FFも顔真っ赤で酔っ払ってたじゃん。
    ま、昨日は男チームの勝ちだけどね(^u^)

  3. 〇子 | URL | JalddpaA

    反省…

    皆サンご迷惑おかけしました…
    特に!!GONさんスイマセンでした(:_;)
    そして!!エリちゃん、チエちゃんホントおめでとぉ(^-^)
    ガイドよろしくね☆

  4. 千枝 | URL | o6.nH2Qo

    いやはや~

    FFさん…グダグダグダですいませんでした!!!
    とりあえず、多少記憶は残っております★

    ○子氏!!今回楽しかったですねー★
    一緒に酔っ払った仲間ですもんねー★(笑)
    一緒にお祝いしていただいてありがとうございました!!

  5. エリ | URL | -

    先日はオツカレさまでしたー!!!!
    終電もあり途中帰宅ですいません(゚Д゚;)
    でもうれしかったです~♪
    山●さんとFムラさん!!!
    ぜひぜひ今度チエリガイドで(笑)

  6. GON | URL | -

    いえいえ

    〇子さん。ご参加ありがとうございました。
    〇子さんも人の子だったんだね。安心したよ~
    まあ、いつもの如くH子が一番XXXだったんだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



