<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


西伊豆のんびり体験ツアー

2008年04月05日 12:33

こんにちはGONデス。最近花粉がまた猛威を振るっているようで、
今日は朝から目が痒いです。

今日は昨日の体験ダイビングツアーのご報告です。
前日の夜浦安を早めに出発した一行は、田子に着くや否や「花火」なるキーワードにより・・・・・・
1花火

一足早い花火大会!?になりました~
まだまだ見ごろの田子の夜桜!
2夜桜

も楽しみつつ、体験ダイビングを迎えるのでした。
はい、絶好の体験ダイビング日和の中、瀬浜にて体験ダイビングを行います。
3瀬浜

まずは浅瀬で水質調査です。
アメフラシが水面すれすれにいましたので、ちょっと触ってみたりして。
4アメフラシ

いよいよ海の中へ!GON&まいちゃんチームは先陣きって突き進むバディ。
5GONと

ボラなどの魚の遭遇率は一番です。
りーちゃん&りえちゃんコンビはチームワーク重視
6りーと

初めてのダイビングにも余裕がみれました~
そんなこんなで体験ダイビングも修了!
7修了

終了証もGet出来ました。
8終了証Get

そして今回のカメラマンは蒲焼をGetしてました。
9蒲焼Get

帰り道は、土肥の観光名所・恋人岬に寄ってみました。
0恋人岬

今が見ごろの桜やハートマークのお花畑など、カップルを盛り上げるものが色々と。
恋人岬2

ちなみにこれ↓は合成写真なのであしからず。
合成


○ O O o 。。。*○ O 0 o 。。。 ○ O O o 。。。*○ O 0 o 。。。
ダイビング・イルカ・サーフィン・シーカヤック
地球まるごと遊ぶ!

〇西伊豆田子クラブハウス店〇           
〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子2388-5
Tel/Fax 0558-53-1181

お気軽にお問い合わせください★ 
千葉県浦安市 ダイビングショップ&スクール【True North】
URL http://www.truenorth.jp/
E-mail true.north@nifty.com
*。。。o o O O*。。。o o 0 O*。。。o o 0 O


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



