<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有難うございました!

2006年06月14日 19:25

こんにちは トゥルーノース非常勤インストラクター梅園です。
39ツアーにご参加くださいました皆様ほんとうにありがとうございました。
一言お礼が言いたくてメールさせていただきます。


今回無事にトゥルーノースデビューを果たすことが出来ました。
本当のところをいいますと、イントラ歴は14年目ですが、
お客さんを連れて潜るのは2年ぶりでかなり緊張していました。
恥ずかしながらみなさんにもちょっと伝わってたのではないかと思います。


そんな中、初日海洋状況も悪い中、ポイントも変わる不手際があったり
2日目は海は良かったですが、無事ダイビングを楽しく終了できたこと
これは全て参加いただいたみなさんのおかげだとほんとうに感謝しています。


一緒に潜った方、今回は一緒には潜れなかった方
みなさんとお会いできてほんとうによかったです。
陸上も全部含めてダイビングですから、
今回ほんとうにいいお客様(みなさん)のおかげで
僕自身楽しいいいツアーを経験させていただきました。
いつも思うのですがいいダイビングができるのはお客さんのおかげです。
ですから今回参加していただいたみなさんに「感謝」「ありがとうございます」の2つの言葉につきます。


少し僕のことをいいますと
過去はハワイ、沖縄、東京でインストラクターをしていて
その後6年間専門学校でダイビングを教えていました。
阪本Qはその最後の教え子です。
ですからQの悪いところがあればそれは僕のせい、
いいところがあれば、それは・・・阪本君自身の成長でしょう。


僕自身得意としているのはスペシャリティを含めたレスキューなどのコース、
プロフェッショナルのダイブマスター、アシスタントインストラクターなどのコース講習です。
ファンダイブももちろん好きですが、それは若い阪本君や現地スペシャリストGONくんにがんばってもらって、
いろんなコースで、ダイビングの楽しみ方、上達の仕方をみなさんにお伝えしていけたらと思っています。
もちろん大きいファンダイブも「沖縄本島潜りまくり」「ハワイ島イルカ&マンタ」などいろいろ考えております(実施経験あり)。
それはまたホームページ等で山本君にUPしてもらうようにしますので。
またこんなことしてみたい、これがうまくなりたいなどご要望があればお聞かせください。



最後に繰返しになりますが、今回参加してくれた皆さん
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!!!

また海で(ショップでごじゃ丸で)お会いしましょう!


コメント

  1. 梅園せんせい!!

    うめぞの先生~!!39ツアー、おつかれさまでした&ありがとうございました!!

    海はもちろんのこと
    陸ではBBQのときに、梅園先生とイルカやクジラの話が出来てとっても嬉しかったです。(ビールがまわってふらふらでしたけど…。。)
    私自身、忘れかけていた、昔たまらなくイルカやクジラが好きだった頃の気持ちを思い出すことが出来ました!
    またひとつ、『イルカと泳ぐ』という夢が出来ました♪


    次お会いするときは今回聞こうと思って聞けなかったので、ダイビングのテクニックについて教えてくださ~い(*^_^*)
    あ!あと、またQちゃんの○★△話も聞かせてください☆(笑)


    今回の39ツアー、本当に楽しかったです!ありがとうございました☆\(^o^)/☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/36-1ac52c9c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。