<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


山本からのメッセージ

2008年03月05日 18:18

こんにちは~!皆さん如何お過ごしですか?

相変わらず急ですが!今週土曜日3月8日!
GON(清水)が浦安店にいます。

「飲みましょ~!」との事で、
17時~SHOPで楽しみませんか?
お気軽にいらして下さい!

【最近のTrueNorthは・・・】
阪本(Q)→より良い講習を提供できるようにインストラクター(OWSI)の3つ上のマスターインストラクターになる為に講習を11日間受講しています。

清水(GON)→2008年、沖縄ツアー、宮古島ツアー企画中! 田子クラブハウスの改造中です。男としても一回り成長中!?

花子→ずっと眠っていたHPをリニューアル中!今年はドルフィンプログラムを充実する為、故郷御蔵島を絡めて企画中!
     今年9月のフリーダイビング世界選手権、日本代表になる為に呼吸回数を減らしています。ダイエットにも見事成功!(笑)

千枝→インストラクターになる為に勉強中!4月から改めて常勤スタッフになる為の準備中!
    皆さん千枝には大いに期待して下さい!(ちなみに明日は卒業式です!)

山本→外へ営業! HPをリニューアルサポート! 海をテーマに新たなプロジェクト開発・企画中!乞うご期待を!

【HPリニューアル】
新たなドメイン www.truenorth.jp を取得しより解りやすく制作中です。
ページがまだまだ完成度が低いですが皆さんの目から色々と意見が頂きたい!
是非ご覧になって下さい!
■TNダイバー入口をもっと広げる為にの一番の生命線OWDコース↓
http://www.truenorth.jp/diving/owd.htm

■「10周年キャンペーン」と言う事で ↓
http://www.truenorth.jp/diving/tokuten.htm 
↑去年取得された方も認定日から1年間は(その4)の特典サービスを致します!

■今年の売りのドルフィンスイムプログラム↓
http://www.truenorth.jp/dolphin/mikura.htm↑御蔵島『野生イルカと泳ぐ・遊ぶ』ドルフィンスイムツアーですが8月末までに12回企画しています。
5月末には6~8割が予約がされます。興味がある方はお早めにご相談下さい!
http://www.truenorth.jp/dolphin/ture.htm

■お店の顔 スタッフページ ↓
http://www.truenorth.jp/tn/staff.htm 
↑このページに関してはクレームは受け付けません!(笑)

※お願い※
ウエブデザイナーやSEO対策などに詳しい方!力を貸しして下さい。
本当にお願いします。。。
花子と2人で何冊もHP制作、SEO対策、デザインなどの本を読みながらなんとかなんとかで・・・
アドバイスいただければ幸いです。

「グぅ~」なお返事待っております!


コメント

  1. はむ | URL | -

    Homepage作りにはお役に立てそうもありませんので

    飲んべぇの僕は今回もお酒で支援させて頂きます!
    すごく飲みやすい○○○○持ってくんで期待していてください♪

  2. 705 | URL | -

    USAより☆

    STAFFの皆さん、元気そうで何より!
    今週末は楽しくなりそうですね。
    私もアメリカ生活を満喫中です♪
    ちなみに今週末からサマータイムに変わります。
    早く夏が来ないかなぁ~

  3. テツヤ | URL | -

    はむさん!
    お酒楽しみにしていますね~
    期待しています!

    705ねぇ~!
    お久しぶりです!
    こっちは毎日が楽しいよ~
    アメリカ生活でもやっぱり良くしゃべるのかい?
    たまには連絡下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



