<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3900ツアーお疲れ様でした!!

2006年06月13日 18:18

こんにちわ!
STAFF花です!
先週末は3900ツアーにご参加頂いた皆様!本当にありがとうございました!

ンも~楽しかったですね~海!ダイビング!焼き鳥!!!酒!ヽ(≧∀≦〃)ノ
田子のサービスはTrueNorthで貸切状態!昼も夜も本当に大盛り上がり!!♪
ダイビング後の宴は最高ですね!!

たくさんの方々に田子の海を満喫して頂いて、STAFF一同感謝の気持ちでいっぱいです(´Д`〃)

私もいろんな方たちと一緒に潜ることが出来、とても良い経験になりました!
今回アドバンス、スペシャリティコースを受講された方、おめでとうございます!!
田子の海はまだまだ潜りどころがいっぱいありますよ☆

ゼヒ新しいスキルを活かしていろんなポイントにチャレンジしにきてください!!
ゴンさんが寂しがって宮古島に帰ってしまったら困るのでみなさんたくさん会いに行ってあげましょ(^^☆

浦安店にお越しくださいましたらぜひごじゃまるにもお立ち寄りください☆ マスターことおっちゃんが笑顔でむかえてくれますよ(*^_^*)
 

☆TrueNorth稲取花火大会ツアーのお知らせ!!☆(予告)

7/29~30日*花企画!花花花火大会ツアーin稲取!!を開催しま~す♪
こりはですね!企画者花子、29日が20歳のBirthDayなんです!(*^∀^*)わーい♪
みなさま!何かプレゼントをもってきてください!笑
アメでもガムでも石コロでも☆なんでもいいんで何かもってきて下さった方には花からも逆プレゼントがあります!!パチパチパチ~(〃∀〃)☆
20歳のお誕生日を大打ち上げ花火!ダイビング!たくさんの人の笑顔!!で過ごしたいので皆様のご参加をお待ちしております!!(^O^)/
稲取の花火はすごいですよ!!

詳細など決まりましたらまたご連絡いたします!(*^^)v
 

私はダイエット始めます。。。明日から。
あの6時以降ごはん食べないやつ!!

スリム花に乞うご期待!!!


コメント

  1. あさみ | URL | d5RUFxZI

    花ちゃん!

    はなちゃ~ん!おつかれさまでした☆☆
    今回も、パワー溢れる花ちゃんと一緒に潜れて嬉しかったです~(≧▽≦*)

    えーっ。Σ(・ω・ノ)ノ!
    ハタチだなんて…!!
    若っ。

    しかも誕生日が花火大会だなんて素敵(*´∇`*)これはお祝いしなきゃ!!
    でも残念ながら今のところその日は行けそうもないので(;_;)
    花ちゃんの誕生日には東京から稲取に向けてHAPPY BIRTHDAYを歌うわ!しかもイタリア語で!(笑)

  2. hana | URL | -

    あっさみさ~ん!!
    コメントありがとうごさいます!!
    こちらこそ、今回も沢山一緒に潜れて、すっご-くすごーく楽しかったです(≧∇≦)丿!
    ホントにありがとうございました☆

    え~、あさみサンこそいつも溢れんばかりのパワ~を放ってるじゃないですか(^皿^)♪
    ハナHANA花火大会、あさみサンの姿が無いなんてさぶぃしいなぁ…
    あさみサンの素敵な歌声が潮風に乗って稲取に届くのを楽しみにしていますよ・・(*ε*)
    そしたらハナもお礼に東京へ向けてイタリア語で10まで数えます♪(笑)

    うな~どぅえ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/35-26d8e93d
この記事へのトラックバック



