<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第8回 39ツアー報告 part 2

2008年02月12日 17:12

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
筋肉痛は次の日に。
STAFFの阪本です!!

GONさんに引き続き39ツアーの報告に入りたいと思います。

田子に向かおうと思っていたのですが・・・
DSCF0183.jpg
間違えて雪山に来てしまったようです・・・
というのも嘘で、田子に向かう途中の道でまだこんなに雪が残っていました!!

わ~い!!と外に出たものの外の気温はマイナス2度!!!
危うく遭難するところでした(^^;)
ドライスーツの大切さを改めて良く知りました!笑
この雪を横目に田子に無事到着!!

次の日のあさぁ~(ウル○ン風)

39ダイビングに突入です!!
説明しよう!!
39ダイビングとは日ごろの感謝から、
なんとビーチダイビング1本あたり3,900円で潜れるツアーのことであ~る!!

まとめると!格安なツアーということなんですね~!!

それでは瀬浜のビーチでダイビングスタート!!!
M0010582.jpg
みなさん仲良くエントリーです!!

水中ではエイが増えてきましたよ~!!
PIC_0632.jpg
トビエイ!!
phot by 准様

そしてこの時期は何といっても透明度がいいですね~!!

そして・・・
夜はボウリング大会!!!
本当に大盛り上がりでした♪
仲良しバディのツインシュート!!!
DSCF0200.jpg
ゴロゴロー

まぁ僕は一人だけストライクを出すことが出来ず・・・涙
レギュレーターリカバリーのようにはうまくいきませんでした・・・笑

そして夜は海鮮丼を頂きます!!
M0012293.jpg
いただきま~す!!

そして夜はまたまたトランプで大はしゃぎ!!
A4トランプ使うの忘れてましたね~(*o*)
今回は清水政権が一番長かったですね~!!
次の日もあるので早めに就寝・・・zzZ

次のひのあさぁ~(ウル○ン風)

あれ!?
右腕が痛い・・・
トランプのやりすぎ!?いやまさか!?
ボウリング!?たった2ゲームで!?

という右腕の筋肉痛を癒すべく、
田子でボートダイビング!!!
M0012312.jpg
1本目はアジロ崎!!
中性浮力の練習&FUNダイビング!!
M0012314.jpg
二人とも本当に中性浮力が上手になりましたね~!!
M0012321.jpg
そしてバディで仲良しFUNダイビング!!

2本目は三ノ浦!!
洞窟ポイントです!!!

初めての洞窟に感動しましたね!!
M0012334.jpg
晴れている日は洞窟から光が射している方向に向かって泳いでいくのが本当に気持ちいいですね!!

M0012329.jpg
水中でも本当に仲良しダイビングでした~!!

今回も本当に楽しいツアーになりました!!
冬場のすいている透明度がいい海は最高ですよ~♪

そしてボウリングも本当に楽しかったです!!
M0012283.jpg
ご参加していただいた皆さん!
本当にありがとうございました!!


コメント

  1. しょうへい | URL | -

    39ツアー☆★

    お疲れ様です

    またまたいい思い出が出来ました


    2日目の中性浮力がとれてきた時ゎかなり気持ちよかった
    Qちゃん教えるの上手だね


    AOWの時も………
    そしてこれからもよろしくお願いします

    楽しい思い出をぁりがとぅ

  2. みほ☆★ | URL | xYelu/96

    39お疲れい☆+゜

    にゃ-い
    初39楽しかったよ-
    今回は耳抜きも問題なく潜れたし
    でも、カラスにじゃがりこ持って行かれたのが……
    Qチャンありがとね-
    それにしても洞窟キレイだったよ-
    まぢ思い出いっぱい
    TrueNorth最高だね
    次はAOWかな
    今回も楽しい思い出ありがと-
    中性浮力もっと02上手くなるぞ-..
    これからもよろろ
    次はBBQしたいな…

  3. STAFF阪本(Q) | URL | -

    39ツアーサンキューでした!!

    本当にありがとうございました~!!!

    しょうへいさん、みほさん>
    僕も本当に楽しかったです!!
    水中も陸上も!!

    でも本当に上手になりましたね~!!
    中性浮力は基本さえしっかりしていれば、
    毎回のダイビングに応用出来るので忘れないようにしてくださいね~♪

    これがトゥルトゥルダイビングマジックですよ~☆
    もっとうまくなったらまた同じポイントでも違う世界に見えますよ~☆

    今度はBBQもしたいですね~♪
    アドバンスの時もこちらこそよろしくお願いします!

  4. みほ☆★ | URL | xYelu/96

    うぽ-♪♪

    やっぱり中性浮力って大事だね
    もっと02上手くなりたい限りだわ
    しょうへい
    一緒に頑張りまひょ
    トゥルトゥルマジック…ヤバイな
    てか、うちらが参加する時って参加する人少ないよな-
    嫌われてんのかね(笑)
    ドゥーン

    6月ってまだドライスーツかな

  5. STAFF 阪本(Q) | URL | c1.3qMm2

    中性浮力は・・・

    みほさんまたまたコメントありがとうございます!!

    お気づきの通り中性浮力はどんなダイビングでも必要になるんです!!
    またどんどん上手くなっていきましょう!!

    6月はドライの方も居ればウエットの方も居ますよ~!!
    ちょうど境目ですね~!!
    僕はちなみにドライですが~♪

    今時期はシーズンじゃないので嫌われているなんてことは無いですよ~!!
    むしろ僕らの責任なので~汗

  6. しょうへい | URL | -

    2回目☆★

    こんばんヮンコ


    中性浮力まぢマスターしたいです
    深度の変化にゎ対応が出来ない……………


    頑張りたいと思います


    トゥルトゥルマジック半端ないね



    BBQ、雨の日にゃろぅょワラ

    後ガングリオンツアーの件ゎどぅなったのですかワラ

  7. STAFF阪本(Q) | URL | -

    トゥルトゥルマジック!!

    やっぱりトゥルトゥルマジックはすごいんですよ~!!

    楽しく上手になれます!!

    深度変化に対応できない!!
    というのが頭で理解できていれば大丈夫ですよ~♪
    誰でもいきなりできる人はいないので安心してください!!

    BBQは晴れの日にやりましょうよ!!!笑
    ガングリオンツアーは企画お任せします!!笑

  8. みほ☆★ | URL | xYelu/96

    ダメだよ-

    ガングリオンツアーは僕行けないからやらないで…

    BBQ雨の日いいね
    火つかなそうだね
    ムフフ(*'∀')

    うちもドライだな-
    何かウエット気持ち悪そう(笑)
    水が入って来るの想像出来ないぜ…

    Qチャン……沖縄行きたい

  9. STAFF阪本(Q) | URL | -

    ガングリオンツアー

    ガングリオンツアーはガングリオンの人が少なそうなので・・・(^^;)

    それが田子店のデッキは雨が降ってもBBQが出来てしまう優れものなのです!!

    沖縄はオススメはやっぱりGONさんがいいですよ~♪
    やはり現地人はすごい!!笑

  10. みほ☆★ | URL | xYelu/96

    w(☆o◎)w

    田子スゴイんだね
    雨でもBBQ出来ちゃうんだ-
    うちらが行く時って1日目潜り終わると絶対雨だよな-

    確かにガングリオンの人少なそう(笑)
    企画倒れだな


    そぉいえばGONサン沖縄の人だったね
    何でも知ってそぉだ
    一生に一度は沖縄潜りたいですね-

    てか、またTrueNorthナイトやって欲しい
    僕達未成年はあまり居酒屋とか行けないから……

  11. しょうへい | URL | -

    ガングリオンツアー

    ガングリオンツアーの企画ゎ任せて下さいワラ



    実際、トゥルーノースに関わってる人で、ガングリオンの人って何人くらぃいるんですかねワラ





    頭で分かってても、実際出来ないってぃぅおち何ですょねぇ~ワラ

    かたじけない………………∑( ̄口 ̄)





    BBQ楽しみにしてます

    雨だからこそやる価値がぁるんですょ……………………ねっワラ

  12. みほ☆★ | URL | xYelu/96

    そぉだよ!!

    雨だからこそやる意味があるんだよ

    そぉだよ………………………ねッQチャン


    バイト嫌だよ-

  13. STAFF阪本(Q) | URL | -

    BBQは・・・

    ナイトダイビングの後・・・
    星空の下で・・・

    これで決まりです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/343-fcf48581
この記事へのトラックバック



