<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2008年☆TrueNorth新年会☆

2008年02月03日 15:52

みなさんこんにちは!!
2月2日(土)
新年会の報告です!!!
P2020009.jpg
今回、新年会は屋形船です!!

夜景がとてもキレイでした!!

それでは屋形船のご報告です!
今回は色々なところからご参加いただきました!!
カヤックチームの皆さんや色々な会社関係の方達まで!!
本当にご参加ありがとうございます!!
P2020010.jpg
広々としている屋形船は最高です!
P2020011.jpg
料理は船盛り、お鍋、てんぷら!!
とてもおいしかったです!!
P2020026.jpg
皆さん盛り上がってきたところで・・・
かもめ達のサプライズ??
P2020013.jpg
すごい勢いで集まってきました!!
そして時間もころあいに・・・
P2020018.jpg
ディズニーランドの花火が!!
P2020020.jpg
また海から見る冬の花火も最高ですね!!
P2020024.jpg
そしてお誕生日プレゼントです!!
P2020028.jpg
カラオケもはじまり~!!
STAFFも一緒に楽しまさせて頂きました!!!

そして2次会も大盛り上がり!!
本当にSTAFFも一緒に楽しまさせていただきました!!

今年でTrueNorth10周年ということでこれからもどんどん成長していきたいと思います!
暖かい目で見守っていただけたら幸いです!!
P2020081.jpg

今回ご参加いただいた皆さん!!
本当にありがとうございました!!!


コメント

  1. 亀仙人 | URL | -

    今度こそは

    今度こそは二次会参加します

  2. STAFF HANA | URL | -

    ありがとうございます!
    2次会も、3次会も・・・v-353

    次回はしっかり待っていますので!笑v-393

  3. 宗一郎 | URL | 99a9TSNk

    お疲れ様でしたv-222

  4. GON | URL | -

    お~

    宗一郎、しっかり2次会最後まで参加してくれて
    ありがとうな~
    今年は是非海の中で再会しようね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/340-fa16ab6b
この記事へのトラックバック



