<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第6回 タコ日記

2006年06月13日 13:18

みなさんお元気ですか?タコ店長ことGONです。

そろそろ梅雨の気配がしてきましたが、週末の田子の熱さは負けてませんでしたよ~

この3900ツアー!目玉はなんと言っても浦安駅前の本物の焼き鳥屋さん「ごじゃまる」

のおっちゃんによる、田子のBBQ→本格出店!?

ナイトダイビング前の、あの身も心も温まるスープ。

ナイトダイビング中も、頭の中はBBQだらけの人もいたりして・・・・・・

いつも以上に昼も夜も大盛り上がりでした。

その分、残された僕は、見送りの後が淋しかったりするのでした。



コメント

  1. あさみ | URL | d5RUFxZI

    BBQ最高☆

    GONさ~~ん(ノ*´∇`)ノ!!
    39ツアーほんとにおつかれさまでした☆初っ端からGONさんの素敵な角ガリにときめいたあさみです!!
    写真を見る度にあの熱い週末を思い出します(≧▽≦*)

    やっぱりBBQは良いですね!ナイト前のスープ美味しかった~☆
    しっかし、ダイビング後のビールはなんであんなに美味しいんですかね(*´艸`)
    美味しいやきとりと楽しい夜にお腹も心も満腹でした♪みんなで食べると美味し~い☆


    ええと
    次回はミスホバーリング・リベンジで頑張りたいと思いますp(-_-)qウリャ!
    またGONさんの笑顔に癒されに行きます♪
    よろしくお願いします**

  2. GON | URL | -

    早速のコメント

    ミスホさん(笑)早速のコメント有難うございます。
    やっぱりみんなでわいわいが1番ですよね。
    次回はクラブハウスでもっとくつろげるよう、
    改装しておきますので、楽しみに来て下さいね。

    ダイビングの後の美味しいビールは、吸収率も高いでし。
    酔い易くなるので、飲みすぎには要注意ですよ。
    といいつつ、1番飲んでたのは僕ですけど・・・・

  3. 藤村です | URL | -

    やっほ~

    GONさんおつかれ様でした☆

    今回は任天堂DSできなくて残念でしたね“o(>ω< )o” でも次回がありますよ。たぶんまた近いうちに潜りに行く予定なんですよ。
     日にちとかはまだ決まってないんですが、本数がたりないんで・・・。

     僕の器材、ヨロシクお願いしますね(笑)

  4. GON | URL | -

    まっほ~

    藤村さんお疲れ様でした。

    いやはやDSのバッテリーが切れるというアクシデントが起きてしまったのも、かなりのミステイクでした。
    次こそは!!

    機材は現在乾燥中です。そろそろジメジメしてくるので、早めに乾かしておきます。

    待ってますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/34-1cb3d900
この記事へのトラックバック



