<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


QとGONの南伊豆調査ダイバー!!モンキービーチ!猿浜!!

2008年01月30日 21:09

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
サルは友達。
STAFFの阪本です!!!

M0012154.jpg

みなさん海にサルがいるんですよ!!
サルですよ!!

ざるじゃないですよ!!
ということで・・・
南伊豆のモンキービーチに調査ダイビングに行ってきました!!!

その前に一つお知らせが・・・
レスキュー部隊のゴローちゃんが・・・
P1260082.jpg

仲間に見送られ先に・・・

しかし!!
新しい仲間の・・・
M0011440.jpg
レスキューモンキーも加わり、調査スタート!!

GONさんのブリーフィング開始!!
M0012156.jpg
しかしレスキューモンキーは・・・
M0012161.jpg
とまぁこんな感じです・・・
その上、落ち着きのないこと・・・
M0012160.jpg
屋根の上でもお構いなく走り続けます・・・

しかし水中に入ってみると・・・
M0012166.jpg
透明度20mオーバー!!!
最高の海況です!!!

生物は・・・
M0012163.jpg
ヒロウミウシ
M0012174.jpg
カスザメ
M0012180.jpg
ネコザメ
ちいさなものから♪おおきなものまで♪モンキービーチはい・る・ん・です~♪

そして地形は・・・
M0012176.jpg
洞窟がたくさん!!!
M0012177.jpg
しかも通れちゃうんです!!!
めちゃくちゃダイナミックで最高です!!
水深も簡単にとれます!!

そしてなんと言ってもまだ未開発・・・
何が出るかわからない!!!

僕が見た限りでは・・
アオブダイやキビナゴの群れなど秋には回遊魚も期待できそうです!!

そしてなんと言ってもサルが可愛いですよ~!!
物やお菓子は取られないようにしないとですが・・・
僕にもやっとお友達が出来たよかったです。

みなさんもいつか潜りに行きましょう!!


====================
千葉県浦安市のダイビングショップ・トゥルーノース★
ダイビング、サーフィン、イルカ★
地球とまるごと遊びます★
〒279-0004
千葉県浦安市猫実5-3-37
TEL/FAX 047-304-8915
Mail true.north@nifty.com


コメント

  1. 高山 准 | URL | 2qaJ23q.

    行きたいっす_alt_str_i_F9A7.gif_

    ウチもサルと一緒に戯れたい

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    可愛いですよ~!

    准さん>
    コメントありがとうございます!!
    この海に行けば必ず猿と戯れられますよ~(^^)
    名前が・・・
    『モンキービーチ』ですからね~!!
    漫画にでてきそうですよね!!
    本当にびっくりするくらいたくさんいるので今度、潜りに行く時に楽しみにしていてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/339-0e919a5a
この記事へのトラックバック



