<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Qの弱点!!

2008年01月11日 23:14

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
限定という時に弱いです。
M0011862.jpg
無意識に手が伸びます。

まさかこいつのせいだったなんて・・・
講習の前や疲れているときなど頭が回転するように、
甘いものを食べたりします。

冬になるとイチゴ系の甘いものが増えてきました。
僕も講習が毎日のようにあり、講習の前に甘いものを取ると・・・

いつものように口が回らずカミカミに・・・
どうしたことだろう・・・
なんだかちょっと気持ちが悪い・・・
どこかで感じたことのある気持ち悪さ・・・
何だろう・・・

パッケージの裏を見ると・・・!!!
M0011863.jpg
なんとお酒が!!!!

これが原因だったのか!!!
と同時にこんなにお酒に弱いのか!!!!
と切なくなった今日でした。


コメント

  1. カジ | URL | -

    どんだけ~!?
    「お酒配合物を当てろ」的クイズ番組があったら間違いなく優勝するね…

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    いかほど~

    本当にありえないですよね~!!!
    自分でも本当にびっくりしましたよ~(^^;)
    下手なアルコール探知機より正確な気がしますよ・・・笑

  3. 菊 | URL | -

    まじでぇv-12
    じゃぁあの時の うつは・・・・・・・・
    次は表示見て買いましょうね

  4. STAFF阪本(Q) | URL | -

    そうなんですよ!

    あの時のかみかみだったのは!!
    こいつのせいだったのか!!
    って感じですよ!!

  5. うす | URL | -

    もしかして

    この商品も食べれなかったりしたんですね。。。

    http://lotte-chocopie.com/news/syouhin-folder/pop-chocopie.htm

  6. STAFF阪本(Q) | URL | -

    いや!!

    チョ○パイはマジで大好きです!
    食べれます!!
    まさかチョコパイにもお酒が・・・!?

  7. うす | URL | -

    なんか原材料に「洋酒」とか書かれてましたよ・・・

    今度お店にお土産として持って行っても、
    おあずけってことで!!

    @ダイエット諦め

  8. STAFF阪本(Q) | URL | -

    マジポン!?

    チョコパイの原材料に洋酒が・・・
    僕の探知機に引っかからないとはすごいですよ~!!

    いやいやチョコパイだけは・・・
    おあずけにしないで下さい~(*o*)

  9. F | URL | -

    チョコパイ、ちょっと違和感のある味をしているのは昔から気になっていたんだよねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あれはお酒の味だったとは……http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

  10. STAFF阪本(Q) | URL | -

    ウソーッ!!!

    全然気づかなかった・・・
    あの最高のフォルム・・・
    最高の味・・・
    俺の朝ごはん・・・

    Fさん
    そんな違和感に気づいていたF様には完敗ですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/327-a5bc52ed
この記事へのトラックバック



