<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


モンキービーチ調査隊

2007年12月29日 18:59

こんばんはGONデス。
昨日、一昨日と。僕たちはモンキービーチの調査にやってきました。
そして今回はタンクを背負って水中を調査!!
強力な助っ人!?花子も参戦です。
でもダイエットに失敗してこんなになってしまいました・・・・・・
猿
冗談はさておき、お猿の楽園モンキービーチ。
種族が近いのか、花子はとってもフレンドリーに接してました。
花子と猿

僕は休憩中におにぎりを食べようとしたら、速攻で奪われました(涙)
さて、海の方はというと。
初日はお天気も良く、2日間とも穏やかな海で、じっくり調査してきました。
まず、人が入っていないので、サメが結構いました。
危険なサメでは無く、ドチザメさんたちですね。
ドチザメ

他にも食欲旺盛なマダラエイや大きなヒラメ等も見れましたよ。
小さいのも色とりどり。
ハナミノカサゴにハナミノカサゴ

オルトマンワラエビ。人に慣れてないのかビビッて無いですね。
オルトマンワラエビ

イソギンチャクエビも大きかったですね~
イソギンチャクエビ

そして砂地にドンと切り立った大きな根。
そこには綺麗なアーチと小魚がブワッと群れてとても綺麗でした~アーチとイシモチ

そして綺麗と言えばウミウシたち。
ミアミラウミウシニシキウミウシ等、絢爛豪華で御座いました。
ミアミラウミウシ

ニシキウミウシ

次の調査がまた楽しみですね~
今度はおにぎり取られない様に、カにと臼ドンと杵ドンでも呼んでおきます・・・・・・


コメント

  1. 高山 准 | URL | 2qaJ23q.

    今度行く時、ウチも連れてってhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  2. GON | URL | -

    それでは

    くらまた先輩の許可を取っておいてくださいな。
    ちなみに、猿に勝てる人が条件です。。

  3. 高山 准 | URL | 2qaJ23q.

    群れに

    えっhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">猿の群れに混ざっちゃダメですかhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



