<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


QのEFR(応急救護)講習報告!!パート2!!

2007年12月27日 22:56

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
PC270089.jpg
しつこいですがEFRの参加は何歳からでも出来ます。

今日もEFR講習の報告です!!

今日は仲良しバディの2人組です!
PC270045.jpg
呼吸の確認!!
こっ!呼吸があります!!
PC270050.jpg
ポケットマスクの使用!
PC270058.jpg
気道閉塞の対処!
彼はのどに何かが詰まったようです!
PC270059.jpg
大丈夫ですか~!?バシ!バシッ!!
PC270073.jpg
AEDの使用方法!
『離れてくださいっ!!!』
PC270070.jpg
ハイ!ショックを与えます!!
そしてテストです・・・
PC270091.jpg
赤ちゃんの妨害もありながら二人は・・・

PC270001.jpg
EFR合格です!!
おめでとうございます!!

レスキュー講習に生かせるように頑張りましょうね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/320-1bf23e1f
    この記事へのトラックバック



