<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビングインドアカップin大阪

2007年12月17日 15:34

みなさんこんにちわ★
この2日間、HANAは『天下の台所』大阪にいって居りました!

前回ブログでも書いたとおり、
フリーダイビングのインドアカップ(プールでの競技)に出場してきました。

初めての一人旅大阪・・
初めての大会遠征・・
不安だらけでしたが大阪の地は暖かく迎えてくれました♪

大会の模様をご報告です!
PC150053_20071217153649.jpg
土曜日!飛行機で大阪へin。
梅田駅で道に迷い・・途方に暮れそうになりましたが、
関西の方の優しい助けをもらい、無事に宿へチェックIn
PC150059_20071217153749.jpg
いよいよ明日は大会当日!
この日は体調を整えるため
ひとり寂しく、息を止めながら眠りました。Zzz
(ウソです)

さぁ翌朝は朝ごはん抜きで出かけ(競技前は食べない)
腹ペコですが、いよいよ大会の開催です。

PC160072.jpg
開会式でトップアスリートの面々にコーフンしていますが、
この後プールサイドで元気よく滑ります。

私の競技順は一番最後・・
大分時間が空いたのですが、
他の選手の泳ぎを見たり聞いたり、
中には世界でトップで活躍しているプロのフリーダイバーもいて、
やっぱりすごいなぁと、その泳ぎに感慨を受けました。

ちょっと緊張~♪
競技前にて精神統一(のフリ)をしていますが、腹ペコな為たこ焼きが邪魔をします。。
PC160106_20071217153835.jpg


いよいよスタート2分前、高まる心拍数を必死で抑えようとしてる
ところ・・

PC160112_20071217154208.jpg

カウントがくだされます。。
10・9・8・7・6・・・
GO!!

PC160114_20071217154100.jpg

深海とは違い、苦しくなったらいつでも上がることのできるプールの中。
自分自身との戦いが頭の中で進みます。

PC160118_20071217153955.jpg

『アイム、OK!』
あがってきて30秒のカウント。
(ブレてますが正気です


無事に申告距離の100Mを泳ぎきりました。
実は自己ベストではなく、ちょっと悔しい結果でしたが、
今後の課題もいっぱい!
大会に出場して勉強になったこともいっぱい!


今回の大会遠征に向けて、ブログを見てコメントをくれたり、
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました<(_ _)>

フリーダイバーHANAの戦いはまだまだ続きます。
更にパワーアップして来年1年でどこまで行くか。
目標に向かってこれからも進んでいきます。

まずは次回、来年3月に行われるインドアカップへ向けて!
皆様、今後も応援してくださると嬉しいです★
071216_1848~0001
ありがとうございました。

HANA


コメント

  1. 亀仙人 | URL | /5vwt0Ak

    お疲れ様?

    このブログで真剣な花ちゃんの写真を見て、初めて格好いいと思いました。
    目指せ、女ジャック・マイヨールだね!応援してますhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ところで、花ちゃん、飛行機乗るの初めてだったの?空飛んだり、潜ったり、本当にお疲れ様でした。

  2. NodA | URL | -

    100Mかぁ~

    すごいね!

    男は150Mとか200M行っちゃうのでしょうか?

    いまでも50Mなら行けそうですが・・・

  3. STAFF HANA | URL | -

    亀千人様

    応援ありがとうございます☆
    えぇi-198i-200かっこいいと思ったの初めてだったんですか!!??
    そんなはずは…笑i-239
    まだまだ頑張りますので、これからもブログ要チェックですよi-179
    飛行機は初めてではナイですよ~i-1

    NodA様

    男子の日本記録は今大会で塗り替えられて、
    181Mになりました☆
    NodA様も挑戦してみてはいかがですか??

  4. 甘利和也 | URL | -

    みなさんこんにちは!! 学校の現在の情報を仕入れようと思ってたらこのブログに!!  ってだ誰かわかりませんよね(笑)  9期だからキュウさんお一個したです!!  ってかオープンウォーターキュウさんに教わりました(爆)自分はマリンコースなんで山本先生にはあんまり教われませんでしたが・・・ 11期の子は一年生の最初のジェット実習で俺が乗せた気がする!!! 
    自分は今ライフガードという特殊な職業をしてます!!!よかったらブログ覗いてくださいな!! →http://blogs.yahoo.co.jp/kazuya19840613  ヤフーで太陽王子で検索してみてください!! 

  5. やまもと | URL | -

    甘利和也へ
    太陽王子 拝見させていただきましたよ~
    ちゃんと覚えてますよ~
    頑張ってるみたいだね。
    浦安近く来たら是非寄って下さい。
    Qも元気だよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



