<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


タコ日記December

2007年12月15日 18:01

こんにちはGONデス。

いよいよ冬到来です。冬といえばコタツです。(↓一人でタイマーで撮りました・・・・)
コタツ

ここ西伊豆では冬になると・・・・・・
強烈な西風によって打ち上げられた波が、雨となって降り注いできます。
朝には車の窓ガラスも真っ白です。
そろそろそんな時期なので、冬対策をせねば。
ということで、デッキの手直しです。
ニョキニョキ出てきたネジを締めなおしたり、テントを外したり。

そして来年に向けて、燃し場にステップをつけました。
ステップ

これでらくらくキャンプファイアーが出来ますね(*^_^*)

さらに、イスにペイントを施してみました。
ボロボロだったイスもご覧の通り!!
イス


ここでイベント開催です。
デッキにあるイスを綺麗にペイントしてみよう!コンテスト!!
まあ、ネーミングセンスのかけらもないのですが、
スプレー缶やペンキを持って来て、自由にペイントしてください。
一番出来の良かった方には「GONの宝物」を差し上げます。

審査は2008年4月まで。ちなみにイスはこんなにありますので、
イスの山

先着順で好きなだけアートを楽しんで下さい。
ちなみに、イス一個スプレー缶半分位で出来ます。


コメント

  1. 高山 准 | URL | 2qaJ23q.

    手間を省く

    イスを綺麗にペイントしてみようhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンテストhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・・・GONさんが楽をしようhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンテストですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  2. GON | URL | -

    いやいや

    美術の評価が最低の僕より。
    皆さんのアートを反映させようという企画ですよ。

  3. STAFF阪本(Q) | URL | -

    ナイスですね~!!

    いい案ですね~!!
    これで自分の椅子が出来るわけですね~♪
    俺ももってペンキ持って行こうかな~!!

    准くん>
    これはナイスナ企画じゃないですか~!!
    丁度、椅子の色も白だし~♪
    それにGONさんが本当に楽をしたかったら~
    一個も椅子にペイントされてないと思うよ~笑
    准くんもやろうよ~!!
    俺は椅子にQ専用って書こうかな~笑
    色を塗るだけじゃなくてもいいんだもんね!!!
    楽しみ方がいっぱいだぜ~!
    皆さんも自分専用の椅子を書いてみては・・・笑
    特に田子クラブハウスの年パスを持っている人は特にですね~

  4. かじ | URL | SFo5/nok

    にゃ~

    雲見の「はまゆ」さんとblog背景一緒ですね!
    blogのメンテもしてみては?i-237

  5. GON | URL | -

    あらら、

    気づきました?
    いろいろな所で使われてたりします。
    今度メンテしてみますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



