<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2007年12月11日 19:38

こんばんわ☆HANAです
今!TrueNorthではダイエットブームが巻き起こっています

インストラクターは自分の健康管理も大事!
だらしない肥満は大敵です(笑)

ということで、
STAFFの日課、エクササイズの様子をご報告~♪


さぁ、突如はじまったエクササイズタイム。
講師はCHIE。
なぜか防寒完備のCHIE先生です

2007.12.10 002
これは、けして社内イジメの図ではありませんよ~
エクササイズポーズです!

2007.12.10 008

そしてHANA
CHIE先生の手ほどきのもと、水死体姿勢に
うーん、
トド??
いえっやる気だけはあります!

さぁこの体制で足を左右に思いっきり振って、リズム良く♪
2007.12.10 006


2007.12.10 011
うーん??
よくわからないけどこれで骨盤のずれがぴたっとなるらしいです。
そしてウエスト-5センチも即効だとか!!

これは日課にするしかナイですね~
お店に来られた際、こおにょうなSTAFFが床に寝転がってても不安にならないでくださいね~


さてさて、今日のなごやかTrueショットはこの1枚★
HANAの専門学校時代のひろき&あおいちゃんが遊びにきてくれました!
二人とも海をフィールドに働いてる仲間です☆
今日久しぶりに相変わらずな2人に会えて、HAPPYなHANAでしたっ
2007.12.10 003





コメント

  1. 高山 准 | URL | 2qaJ23q.

    大丈夫ですよ

    やってるのがHANAさんだったらやっぱりネジがいくつか外れてるって思われるだけだから大丈夫ですよhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    いや~!!

    准くんいつも書き込みありがとう!!
    そしてエアロのチョコミント味もありがとう!!!

    僕もお店にト○が座礁したのかと思いましたよ~笑
    ト○がストランディングだ~!!!!

  3. STAFF HANA | URL | -

    ちょっとそこの二人!!i-200
    座礁じゃないわよ!i-180
    エクササイズだよ!!

    准くん、やっぱりって何・・i-232??
    そうそう、准くんエアロおいしかったよ~i-237i-176
    ありがとうね!

    またかってきて~(笑)


  4. 高山 准 | URL | 2qaJ23q.

    交通費

    HANAさん、オーストラリアへの往復交通費と滞在費くれるなら買ってくるよhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



