<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


クリスマス気分・・・♪

2007年12月08日 21:35

わーぃっ

もうすぐクリスマスですね
街中クリスマスソングやイルミネーションできらきら

そんな世間の風をよみとって、
お店にもクリスマスっぽさを出してみたくなったHANAです。

PC080013_20071208214559.jpg
まずはアイテムGET。

PC080007_20071208214541.jpg

ミニミニクリスマスリース!!お店の近くの99円ショップです(笑)

そしてQ様vsHANAの顔の大きさ勝負っ

PC080012_20071208220859.jpg

私のが小さいんでないかいっ??

どこに飾ろう!どこに飾ろう!散々考えて、お店のドアーにぺたっ


いらっしゃいませ~
どうだ!これでちょっとはクリスマス気分が味わえますネ
みなさま、ドアを開ける際はそぉ~っとお願いします(^_^.)

まだまだリースだけでは物足りない!
もみの木でもドカーンと置いてみたくなりました。。
クリスマスアイテム募集中です!(笑)

うーん、クリスマスツアーの水中ツリーが早く見たい!!!!

そんなこんなで(?)
今日はF原さんご来店♪、そしてドライスーツの採寸!?!?

PC080001_20071208214639.jpg

いやがるF原さんを無理やり採寸しようとするHANA子↑
うまく逃れようとするF原氏。
両者一歩も引かず、苦闘の戦いが繰り広げられるのでした


皆様、クリスマスっぽくなった(ドアだけ)お店に、
遊びに来て下さいね~
PC080003_20071208214159.jpg

HANA


コメント

  1. 高山 准 | URL | 2qaJ23q.

    時間があったら

    月曜日、時間あったらエアロのチョコミント持って見に行きますhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  2. STAFF HANA | URL | -

    准くんおかえり~v-278
    どうだったオーストラリアは?v-353

    エアロのチョコミントi-237楽しみにしてるよっっi-194

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



