<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回タコ日記

2006年05月18日 00:07

皆様お元気ですか?タコ店長ことGONです。
いやはや梅雨入りでしょうか?伊豆は雨が降ったり止んだりの日々が続いています。

それにしても週末のアドバンスチームの勇姿は見事でした。
土曜日は朝からずっと雨、ナイトダイビングまで雨でした。
水面真っ暗なのにサーモクラインまで出来てましたからね(*´д`*)
それでも負けずと50分も潜ってたんですから(*⌒▽⌒*)
夜は鉄板焼き&お好み焼きパーティー!
楽しく盛り上がっていたのに一番先に浮上してスイマセンm(__)m
いじめっ子のS本がいなかったので、気が緩んだのでしょうか?
何にせよ、今後このようなことが無いよう、気を引き締めますので・・。・

さてさて、タコ店長はタコ船長へとグレードアップしようと日々練習しています。
どうなってるかは・・・是非とも見に来て下さいね。


コメント

  1. 藤村です | URL | -

    気合いですよ☆

    ゴンさんお疲れ様です☆
    いや~あの日は、さすがにウエットじゃ少し寒かったですよ( -_-)ノ
     Nightにサーモクラインってチョッといい体験をしました。これで深くに潜った時にできる、サーモクラインに気づけます♡
     この前も立派な船長さんみたいですよ( ̄∀ ̄)v
    またみんなでバーベキュウしたり盛り上がりたいですよ☆彡
     ゴンさん、お疲れ様でした。

  2. GON | URL | -

    へのつぱっりは?

    GWに引き続きお疲れ様でした。
    次は3900ツアーでしたよね?
    その時はウエットでも、もっと快適に潜れますよ。
    また、DSで盛り上がりましょう!!(一人だけ?)

  3. フジです | URL | -

    お~~xc

    ウェット管理していただいてありがとうございます\(*^o^*)/
     39ツアーも楽しみにしていて、今から心わくわくデスよ☆

    DSは必ずもって行きますから!!ってか、持ってる人は持ち物に入れてしまったらどうですかね~(笑)

  4. GON | URL | -

    あ、それいい

    みんなで、「I LOVE YOU」の発音大会しましょう!
    阪本に負けるな!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/30-ef473e9f
この記事へのトラックバック



