<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


研修生りーちゃんの瀬浜探検!

2007年11月08日 18:15

皆様こんにちわ
研修生 里沙 です。

「今日は瀬浜でハードDIVEだ!!!!」
そんなこんなで始まりました。
瀬浜探検♪
GONさんと2人、瀬浜をアッチにコッチに探検
その70分をご報告いたします。

天気よし! 海よし!
バッチリのDIVING日和
水温22℃
透明度というと…絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
目を疑う24~5m!!!
私、伊豆でこんなに綺麗な海中を見たのは初めてなので大感動♪

すると、GONさん:『じゃあ、あのブイまで』
りー:「え~(ーー;)…はい。」
と言う事で頑張りました。コンパスナビゲーション
20071108171747.jpg


上を見るとkibinago.jpg
キビナゴの群がキラキラ
海底は20071108172009.jpg
太陽の光で波の模様がうつる。
泳いでいるだけでも最高です。

まぁまぁ私のコンパスナビは上手くいったので、
本番DIVING START!!!!
20071108173651.jpg

ズンズン進む。進む。進む。
現れたのは20071108174029.jpg
クマノミ君。瀬浜にもちゃんといるんですねぇ~。

クマノミに見入っていたら、セミホウボウに夢中のGONさん発見!
20071108174625.jpg

20071108174642.jpg


そしてカメラ初心者のりーちゃんの渾身の一枚はこれ。
20071108175412.jpg
いかがでしょうか?
ちょっと自信あり!!?笑


調子に乗ってますが、今回のDIVIG一言で言うと
『水温が高かったら沖縄じゃん!』
秋口から冬の時期は田子も20mを超える透明度になるそうです。
田子の最高の透明度をまだ知らない方是非この冬に潜ってみては?
私のように大感動するはずです!
20071108180421.jpg


そんなこんなで70分をギュギュギュッと縮めてしまいましたが、今回の探検DIVIGは大成功♪


コメント

  1. 瀬浜地蔵 | URL | -

    やべ~

    潜りて~
    瀬浜が一番好きだ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



