<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


研修生りーちゃんの39ツアー&調査ダイブ♪

2007年11月05日 18:11

皆様こんにちわ
研修生の里沙ですjumee☆faceA194a
今回は39ツアーと調査ダイビングのご報告について研修生りーちゃんの目線からお伝えします☆ スター 星

待ちに待った11月3日ハート 白背景用  第7回39ツアー
数日誰も訪れないTAGO、土木作業に明け暮れていましたが
ついにこの日大勢のダイバーが集まりましたアゲアゲ

皆さんビーチ班20071105164524.jpg
とボート班
20071105164625.jpg
に分かれていざDIVING

大満足のご様子でしたピース
そして、夜が暮れ毎回恒例のBBQ♪
20071105165640.jpg

今回は『ごじゃまる』のお料理は出せませんでしたが
TNスタッフ一同心を込めて頑張りました絵文字名を入力してください20071105170557.jpg

皆様ご満足いただけたでしょうか
私も皆様といろいろなお話が出来て
笑いが絶えずとても楽しかったです。

こうして39ツア-1日目は幕を閉じました。


2日目は雲見にDIVINGと言う事で
居残り組みのチエエリリサ3人組で
【田子 白崎 調査DIVING♪】
20071105172714.jpg


われら3人まだまだ半人前ですが
よぉぉ~く詳しく慎重にブリーフィングをし
いざDIVING♪
我等を待ち構えていた海はスコーンと抜けた15,6mの透明度20071105173503.jpg
20071105174728.jpg

綺麗キレイと騒ぎつつコンパス両手に調査開始!
20071105173944.jpg
バビューン手書き風シリーズダッシュ

カメラにも挑戦!これが渾身の1枚
20071105173431.jpg

まだまだお勉強が必要みたいです。

地形、生物、天候、コンディション、、、
DIVINNGはやればやるだけ、不思議が生まれ興味も増します。
そして、多くの課題ができました。
後残り約1週間
もっともっと多くの事を知りたいです。

研修生りーちゃんの修行はまだまだ続きます。
risa.jpg



こうして39ツアー&調査ダイブは無事終了したのでした。
是非次回もTrueNorthと楽しいDIVINNGを!


コメント

  1. KY | URL | -

    調査ダイブをしたのは、「白崎」?????

    三ノ浦ではね~ですか???

  2. 研修生りーちゃん | URL | -

    本文訂正

    申し訳ございません
    調査ダイブをしたのは『三の浦』でした
    以後気を付けますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



