<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


秋も深まるドライSPツアー

2007年10月29日 17:58

こんばんはGONデス。秋晴れと申しましょうか。
暖かく過ごし易い天気ですね~
さあ、ジンクスなのか?はたまた今回のゲストが晴れ男なのか?
ドライSP=晴天の図をご覧下さい。
前日は台風で一日雨。風も強く大変な一日でした・・・・・・
一晩経ったら台風一過。心地よい太陽に気分は爽快だけど、
ドライスーツの時はもう少し涼しくても○×△×○
そんなこんなで今回もドライスーツのスペシャルティ講習です。
20071029174803.jpg

はい、ドライスーツは仲良く着た方が楽なんですよ。
20071029174810.jpg

↑首を絞めてるのでは無く、水没しないようにチェックしあってるんですね~
このようにドライスーツを着るとバディとの仲も寄り良くなります(*^^)v
20071029174818.jpg

↑おニューのドライスーツにウキウキのポール氏
↓一番ハシャイでいた人
20071029174837.jpg

排気の練習は知らない人が見たらへんな集団に見えますかね?20071029174827.jpg

そんなこんなで浅瀬で色々練習しましたら、
午後は船に乗って実践です。
20071029174847.jpg

途中巨大なキイロイボウミウシが襲ってきましたが(嘘)
20071029174853.jpg

皆さん上手にドライスーツを着こなしていた様です。

これで冬も快適に潜れますね(*^_^*)

まだドライスーツを未体験の方は、
是非今のうちにドライスーツを体験&購入して
冬のキレイな海を一緒に潜りましょう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



