<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


星槎学園ツアー ~水中に旅に出よう~

2007年10月22日 14:30

みなさ~ん!!
こんにちは!
もしくはこんばんわ!!
考える人・・・
PA210078.jpg
STAFFの阪本です!!
今回も大盛り上がりでした!!
星槎学園ツアー!!!!
本当にありがとう!!!
それではツアー模様です!!
今回もやってきました!
秋の星槎学園ツアー!!!!
一足先にプールででライセンス講習です!!
PA190005.jpg
プールで余裕のプール!!
香奈枝ちゃんとても頑張りましたね~!!!
P1010010.jpg
そしてライセンスGet!!おめでとうございます!!!
学科テストから全部良く頑張りました~!!

そして・・・
PA210043.jpg
類ちゃんも残りのライセンス講習を難なくクリア!!
PA210039.jpg
ライセンスGet!おめでとう!!!

所変わりまして~!!
体験ダイビングチーム!!!
PA200004.jpg
初日はスノーケリングです!!!
みんな準備はOK!?
PA210050.jpg
チーム尊乃島!!
さとみ!千草!晶絵!!
PA210060.jpg
チーム因島!!
稲葉!雪!健太!!
すごい風の中!とても上手にスノーケルが出来ましたね!!
PA200038.jpg
そしてシーカヤックも!!!
転覆など色々ありましたが・・・笑
夕日も見れて最高でしたね!!
PA200047.jpg
夕日が沈むところを目撃!!
本当に風が強いところよく出来ました!笑

体験2日目!!
最高の天気の中!!
初めてのダイビング!!
PA210055.jpg
みんな本当に上手にダイビングできましたね!!
次回はライセンスをゲットしようね~(^▽^)

FUNダイビングチーム!!
PA200025.jpg
達也!菊地!!
PA200026.jpg
類!いくみ!秋奈!!
とても楽しんでビーチダイビング&ボートダイビングしてましたね!!
次回はQとも潜ってね~!!!

夜は皆でBBQ!!!
笑いっぱなしテンション上がりっぱなしでBBQ!!
PA200033.jpg
最高の笑顔です!!
変体銀行強盗も現れましたね!笑
PA200034.jpg
ソーセージ!肉!肉!にくにくにく~!!
めちゃくちゃおいしかったです(´▽`)

今回も色々のドラマが生まれました!!
本当に最高の学校です!!
皆でまた海で会いましょう!!!
本当にありがとうございました!!!!


コメント

  1. かなえ | URL | g7Akap2.

    こんにちは☆

    Qちゃんたちのおかげでたのしめました!本当に感謝してます
    (o^ω^o)
    有り難うございましたm(_ _)mQちゃん最高さぁ↑↑
    トゥルーノース最高!山本さんゴンさん花さん研修のみなさま有り難うございました!

  2. 秋菜 | URL | -

    ほい

    今回は船から落ちるのに恐怖したけど(^3^)/二回目からは落ちるのが楽しかったよ(^3^)/海も綺麗で魚もいっぱい見れたし(⌒‐⌒)中性浮力があまり出来なくて珊瑚が危うかったけど・・http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっと潜りたかったな(^3^)/また潜りたいです(^3^)/トゥルーノースの皆さんとってもたのしかったです
    (^3^)/じゃね~

  3. STAFF HANA | URL | -

    かなえi-159

    今回ほんとに良くがんばったね!!プール講習も、学科テストも!!
    かなえの頑張りにはホントに感心したよ~っi-189
    ダイバー、おめでとう!
    マネージャーもとても頼もしかったi-234
    また是非、お願いしますねi-236
    かなえがまたTrueNorthに遊びに来てくれるのを、
    楽しみに待ってるよー!

    秋菜

    あきなi-184i-189
    あきなも夏に潜ったときよりも、余裕が出てきて、上手だったよ!
    あきな・るい・いくみの仲良しバディで潜った三ノ浦、ホントに楽しかったねi-1783人とも笑いすぎっi-237
    また船から落ちるダイビングしましょう!
    まだまだキレイで楽しいポイントがいっぱいあるよ~i-236i-194
    絶対またおいでね☆

  4. 達也 | URL | qqH7dofw

    コメント遅くなりました

    今回は迷惑かけてしまってすいませんでした
    次はもっと楽しく潜れるようにしっかり準備していきます


    学校は卒業してしまうけど絶対また会いましょう!!

  5. STAFF 阪本(Q) | URL | -

    みんな~!書き込みありがとう!!

    こんばんわ!!
    この間は本当にお疲れ様!!!
    やっとこさ海から帰ってまいりました!!
    みんなコメントありがとう!!

    かなえ>
    今回は本当に良くがんばったね~!!
    海洋講習も学科講習もクリアしたかなえは本当にカッコ良かったぞ~(^▽^)
    本当におめでとう!!
    また遊びに来てな~!!!

    秋菜>
    秋菜も初FUNダイビングだったね~!!
    今回も一緒に潜れなくて残念だったよ~(**)
    次回は一緒に潜ろうな~!!

    達也>
    迷惑なんてかかってないぞ~!!
    今回、一緒に潜れなくてゴメンな~(ToT)
    卒業しても絶対遊びに来いよ~!!
    また水中で遊ぼうな~!!!

  6. STAFF 千枝 | URL | o6.nH2Qo

    みんなお疲れ様★

    こんにちはv-238
    夏に皆がライセンス取りに来たときに一緒に潜った千枝だよーv-221
    覚えてるかなぁv-236覚えてなかったらブログをチェックよ★
    今回一緒に行きたかったんですが、事情で行けませんでした(涙)
    かなえもあきなも達也もみんな楽しんでたみたいで、話聞いて嬉しかったですv-238
    今度一緒に潜りに行きましょうー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/283-f6d38534
この記事へのトラックバック



